全室フルキッチンとバルコニーを備えた1ベッドルーム。ビーチまで2ブロック、カピオラニ公園やホノルル動物園が程近い静かな環境が過ごしやすく、ハワイの常宿とされるお客様多数!レクリエーション設備も充実!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外201 Ohua Avenue, Honolulu, HI 96815
- TEL
- +1-808-922-0555
- FAX
- +1-808-922-0906
- 交通アクセス
- ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約25分。ビーチまで徒歩約4分、ホノルル動物園まで徒歩約5分、ロイヤルハワイアンセンターまで徒歩約15分。
- 駐車場
- 有り(有料)
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 876室
- 館内設備
-
- サウナ
- 禁煙ルーム
- 児童遊園施設
- 売店
- コインランドリー(有料)
- 屋外プール
- バーベキューガーデン
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン予定時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。お部屋をキャンセルさせていただく場合がございます。表示料金に加えて税金とリゾート料金をチェックイン時に別途請求いたします。
- お部屋には記載されているベッドのみご用意しております。お部屋の定員とベッド数は異なります。エキストラベッドはリクエスト(別請求)となります、お部屋タイプによってはご利用頂けません。
- 【添い寝のお子様について】17歳以下のお子様はお部屋の定員までベッドなしでご予約頂けます。システム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、
- 消防法により定員を超える人数でご予約頂いた場合は、システム上でご予約が成立しても、実際にはお泊り頂けません。定員人数を超えて成立した予約は、こちらでキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さい。
- 【特別期間】12/24から1/1を含むご予約:5連泊以上でのみ予約受付となります。最低宿泊数未満の場合、システム上でご予約が成立してしまっていても、実際にはお泊り頂けませんのでご注意ください。
- 【デポジット(予約時預り金)について】ご予約後、税金を含む最初の1泊分の宿泊料金をご予約時登録済のクレジットカードにご請求致します(年末年始期間はご予約金額の50%をご請求)。
- 【客室清掃】滞在期間が5泊までの場合はチェックイン日より3日後にご提供、5泊以上の場合は3日後にご提供以降は週に1度のご提供となります。備品の補充をご希望の場合はフロントデスクまでお知らせください。
- 【工事情報】現在、6階公共トイレおよびサウナの利用不可(工事終了日未定)。2024年4月22日から2025年4月までエレベーター工事を実施。月から金曜日
- 8:00-17:00は工事による騒音が発生する可能性がございます。※ご宿泊いただく階層やお部屋の向きにより、景観は異なります。また、本施設はお部屋により家具や調度品が異なりますことをご理解ください。
- ※本施設の駐車場ではミニバンサイズ以上の車両が受入れ不可能となりますのでご注意ください。※上記の料金や内容は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
AQUA ASTON HOSPITALITYの施設一覧へ