楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) セキュリティデポジットについて

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
4月に5泊しました。立地と値段、部屋にレンジが付いているとの事で選びました。ベッドの硬さも良かったですし、アメ...
2024年04月24日 17:29:05
続きを読む

【大切なお知らせ】セキュリティデポジットについて


お客様各位

数あるホテルの中からアラモアナホテルをお選びくださり、ありがとうございます。

当ホテルでは、お部屋付け(例:レストランでのご飲食、ドライクリーニング、国際/長距離電話等)
のお支払いが生じた際の保証として、クレジットカード番号を
チェックイン時に予めシステム(コンピューター)に入力させて頂いております。

お部屋付けの料金のご精算をされずにチェックアウトされた場合のみ、入力いたしました
カード番号へ料金をご請求させて頂きます。また、お部屋付けの料金が発生した場合、
入力いたしましたカード以外でのお支払いも承ります。
(例:現金、他のクレジットカード等)

尚、クレジットカードをお持ちでないお客様には、保証金として150ドル(USD) をお預かりしております。
この150ドル(USD) はお部屋付けのご請求がない場合、チェックアウト時に全額ご返金致します。

皆さまのご理解とご協力、ありがとうございます。

☆楽天トラベル観光体験☆ハワイのオプショナルツアーは日本出発前にご予約はこちらから!