宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


直前予約ポイント10倍保証得旅キャンペーン参加中

早期予約ポイント10倍保証得旅キャンペーン参加中

  • アピールポイント
  • 楽しみになる朝食
  • レストラン・館内施設
  • 客室
  • ラウンジ
  • アクセス・観光
  • 宿泊プラン

三井ガーデンホテル大阪プレミア 4つのプレミアム

三井ガーデンホテル大阪プレミア おすすめプラン

プラン一覧

三井ガーデンホテル大阪プレミア

無料シャトルバス運行 大阪駅約から15分、無料シャトルバス運行中!

三井ガーデンホテル大阪プレミアは水都大阪の美しさをたずさえた「中之島」に位置しております。
大阪駅から無料シャトルバスで約15分。京都へのアクセスも便利な京阪中之島線「渡辺橋」から
徒歩約3分。地下鉄「肥後橋」から徒歩約5分。軽やかに大阪を楽しめるホテルロケーションです。

無料シャトルバス運行 大阪駅約から15分、無料シャトルバス運行中!
無料シャトルバス運行 大阪駅約から15分、無料シャトルバス運行中!
13F~15F宿泊者専用ラウンジ (16F)

都市の中で緑とともに開放的な眺望まで堪能できる最上階(16F)のラウンジ。
13~15Fのゲストだけが利用できる特別な空間です。
ここで過ごすゲストだけのための、新しいリラクゼーションを叶えます。

料  金 13~15F宿泊者専用:無料
階  層 16F(最上階)
無料サービス ・コーヒー
・紅茶
・緑茶
・ジュース(数種)
※ラウンジの営業時間にご提供。
飲み放題 ・アルコール各種
※18:00~23:00(L/O 22:30)の時間帯で提供しておりますので、セルフサービスでお愉しみください。
JAL・ANA 航空券付きプラン
宿泊プラン一覧
周辺観光
アクセス

2つのプレミアな一日を。

三井ガーデンホテル大阪プレミア プレミアなビジネスステイ自分へのご褒美

大阪に出張で1泊2日のビジネスステイ。
朝のお散歩やジョギング、喜ばれる手みやげ、おすすめカフェなど、ビジネスでもプレミアな一日を。

三井ガーデンホテル大阪プレミア プレミアなアニバーサリーを彩るひととき

特別な記念日に大阪旅行。中之島は観光にも便利なロケーション。
ふたりのプレミアなアニバーサリーステイを楽しもう。

キャンペーン

宿クーポン配布中!

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR大阪駅「桜橋口」よりシャトルバス約10分/地下鉄四つ橋線肥後橋駅2番出口より徒歩5分

最終更新日:2024-11-17

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有料(1泊2000円)/先着順36台/立体式/車両制限有 ※詳細は公式HPをご覧ください。

最終更新日:2024-03-26

ホテルからUSJまでどのように行けばいいですか?
ホテルからJR「大阪駅」まではシャトルバスがございます。
JR「大阪駅」から「西九条駅」でJRゆめ咲線に乗り換え、「ユニバーサルシティ駅」下車。

最終更新日:2022-05-06

ホテルの最寄駅はどこですか?
京阪電車中之島線の「渡辺橋駅」が最寄でございます。渡辺橋駅からホテルまで徒歩約3分でございます。または、大阪メトロ四ツ橋線の「肥後橋駅」からは徒歩約5分でお越しいただけます。 

最終更新日:2022-05-06

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜28:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-11-17

貴重品はフロントで預かってもらえますか?
恐れ入りますが、ご貴重品は客室備付の金庫にて保管ください。

最終更新日:2022-05-06

部屋に忘れ物をしたので確認してもらえますか?
ホテルにて忘れ物の保管状況を確認しますので、当館までご連絡くださいませ。
電場番号 06-6444-1131

最終更新日:2022-05-06

    チェックイン前に手荷物を預かってもらえますか?
    承っております。(貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)

    最終更新日:2022-05-06

    チェックアウト後に手荷物を預かってもらえますか?
    チェックアウト当日中のお預かりは承っております。(貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)

    最終更新日:2022-05-06

    前日までにホテルに荷物を送ることはできますか?
    事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記の住所までお送り下さい。

    530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-4-15
    三井ガーデンホテル大阪プレミア フロント気付
    ○月○日宿泊 ○○様
    電話 06-6444-1131

    ご注意事項尚、お送りいただきましたお荷物で、「ご宿泊者様とご予約者様のお名前」が不明な場合や、お荷物記載のお名前と異なる場合、また着払い荷物については、お受け取りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-05-06

    ホテルから手荷物を送りたいです。
    国内への配送は、フロントにて有料で承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。

    あいにく、ホテルでは海外へのお荷物発送は承っておりません。

    最終更新日:2022-05-06

    客室内にWifiはありますか?
    無料でご利用いただけます。パスワードは、お部屋のカードキーが入った紙のケースや、客室内のTVの画面に記載がございます。
    お持ちのスマートフォンやタブレット、PCのWiFi設定よりIDを検索し、パスワードをご入力いただけましたら接続ができます。

    最終更新日:2022-05-06

    門限はありますか?
    特に門限はありません。セキュリティの為、深夜1時から午前6時までエントランスを施錠致します。ご宿泊のお客様はキーにて開錠頂けます。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。

    最終更新日:2022-05-06

    ホテルの貸出備品はどのようなものがありますか?
    アイロン/ズボンプレッサー/ソーイングセット/毛布/体温計/フォーク・ナイフ・スプーン/お皿/ワインオープナー/ワインクーラーをご用意しております。ご希望の場合には、数に限りがございますので、お早めにお申し付け下さい。

    最終更新日:2022-05-06

    客室内の備品やアメニティはどのようなものがありますか?
    下記がございます。
    テレビ/BS放送/加湿機能付空気清浄機/シャワートイレ/イオンドライヤー/湯沸かしポット/セーフティボックス/冷蔵庫/電話

    ナイトウェア/歯ブラシセット/レザ-/ヘアブラシ/コットン&ヘアゴム/綿棒/シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ/フェイス・ハンドソープ/フェイスタオル/バスタオル/ミネラルウォーター/スリッパ

    最終更新日:2022-05-06

    携帯電話の充電器は客室にありますか?
    全客室にご用意がございます。

    最終更新日:2022-05-06

    部屋の清掃は何時からですか。
    清掃は午前10時から午後2時の間に実施しております。

    最終更新日:2022-05-06

    未成年だけで宿泊できますか?
    ご宿泊者が18歳以下もしくは高校生以下で、お一人様または未成年の方同士の場合、親権者様に宿泊同意書のご提出をお願いしております。

    チェックインの時点で親権者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、FAXまたは後日郵送にて親権者様による同意済み書面のご提出をしていただきますのであらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-05-06

    朝食の営業時間と料金を教えてほしい。
    2階にございます「九州の旬 博多廊」にてお召し上がりいただけます。
    営業時間 06:30~10:00(最終入店09:30)
    朝食料金 大人1名2,530円(税込)
    ※お子様の朝食料金は、6歳未満のお子様は無料、6歳以上は大人の方と同じご料金をいただいております。

    最終更新日:2024-04-01

    アレルギーがあるので、朝食で対応は可能でしょうか?
    ご朝食はブッフェ形式で、それぞれのメニューにアレルギー7品目の表示をしております。ご自身でご判断いただき、お召し上がりいただく形式になります。

    最終更新日:2022-05-06

    喫煙所はありますか?
    2階に喫煙所をご用意しております。

    最終更新日:2022-05-06

    コインランドリー・セルフランドリーはありますか?
    当ホテル16階にご用意がございます。

    最終更新日:2022-05-06

    大浴場・温泉はありますか?
    無料の大浴場が16階にございます。営業時間は、15:00~翌9:00でございます。※終夜営業
    女性用SPAには、坪庭に面したジャグジーをご用意しております。

    バスタオル、フェイスタオルは大浴場にご用意いたしておりません。客室内の浴室のタオルをご持参ください。

    最終更新日:2022-05-06

    冷蔵庫のフリースペースはありますか?
    冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーター(お一人様1本)のみご用意しております。その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
    ※ダブル・クイーン系のお部屋では、冷蔵庫は洗面台の側面にございます。

    最終更新日:2022-05-06

    ゲストラウンジはありますか?
    16階に13F~15Fご宿泊者様専用ラウンジがございます。
    コーヒー、紅茶、ジュースなど、無料でご用意しております。
    6時~12時と13時~25時で営業しております。

    状況により、営業時間・営業内容は事前告知なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
    ご不明な点は、ホテルへお問い合わせください。

    最終更新日:2024-03-26

    幼児用ベッドの貸し出しはありますか?
    無料にてお貸し出ししております。(年齢対象12ヶ月まで)。数に限りがございますので、ご利用の際は当館までご連絡くださいませ。
    TEL 06-6444-1131

    最終更新日:2022-05-06

    子どもが宿泊する場合、追加料金が発生しますか?

    6歳未満のお子様でしたら、ベッド1台につきお子様1名まで無料にて添い寝可能です。

    また、お子様の朝食料金は、未就学のお子様は無料、小学生以上は大人の方と同じ2,530円(税込み)の料金をいただいております。

    最終更新日:2024-03-26

    ホテルの近くにコンビニはありますか?
    ホテルから徒歩2分でセブンイレブンがございます。詳細の場所は、ホテルスタッフに直接お尋ねください。

    最終更新日:2022-05-06

    ホテルで両替できますか?
    日本円の両替はフロントにて承っております。
    なお、新札のご準備はございませんのでご了承くださいませ。

    外貨につきましてはフロントロビーに自動両替機を備え付けております。
    下記の外貨に対応しております。

    -アメリカドル
    -台湾ドル
    -イギリスポンド
    -タイバーツ
    -欧州ユーロ
    -香港ドル
    -シンガポールドル
    -中国元
    -韓国ウォン
    上記以外の通貨につきましては、お取扱いできませんので近隣の両替店をご案内いたします。

    最終更新日:2022-05-06

    ホテルの住所、電話番号、FAX番号を教えてほしい。
    ホテルの住所、電話番号、FAX番号についてですね。

    〒530-0005
    大阪市北区中之島3-4-15
    TEL 06-6444-1131 FAX 06-6444-3103

    最終更新日:2022-05-06