楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ワシントンホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2024年リニューアル客室OPEN■仙台駅徒歩3分■バス・トイレ独立■東北グルメが揃う朝食ビュッフェ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央4-10-8
  • TEL
    022-745-2222
  • FAX
    022-745-3333
  • 交通アクセス
    ●徒歩:JR仙台駅西口より約3分●車:仙台宮城ICより約15分●空港:仙台空港アクセス線で仙台駅まで約25分●
  • 駐車場
    なし 提携駐車場の詳細は[アクセス](スマホの方は[その他の情報]内[アクセス(PC)]をご覧下さい
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    223室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • アイロン(一部)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • APLUS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • View
    • West
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●到着予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡願いします。
    • http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/142873/
    • ●当ホテルに駐車場はございません。提携駐車場のご案内となります。詳しくは、下記アクセスページからご確認下さい。(ご不明な点ございましたら、お問い合わせ下さい。)
    • http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142873/CUSTOM/GW142873130725182434.html
    • ※URLが2行以上に改行されている場合は、お手数ですがコピー&ペーストでひとつの文字列にしたうえでご使用願います。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している