楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アールズフォレストイン 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ご家族経営なのかな?と思うぐらいアットホームな暖かい感じの接客に大変満足しました。
2024年03月01日 08:06:40
続きを読む

★3年連続ゴールド受賞★駅徒歩7分の温泉完備★クラブチッタへ徒歩2分★2019年リニューアル★

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒210-0023神奈川県川崎市川崎区小川町11-2
  • TEL
    044-211-6143
  • FAX
    044-211-7883
  • 交通アクセス
    JR川崎駅中央東口より徒歩約6分。羽田空港から京急川崎駅下車計約26分!温泉あります!ラチッタデッラへ1分♪
  • 駐車場
    機械式立体駐車場(1泊¥1,100-税込)はお電話でご予約を承っております。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    94室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 電子レンジ、オーブントースター、ミニキッチンは1階ラウンジで無料でご利用いただけます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※SDGsの取り組みとしまして、歯ブラシを除くアメニティの設置を廃止しております。ご持参をお願いいたします。
    • また、ご連泊のお客様につきましては、ごみの回収・タオル類の交換のみのエコ清掃を導入いたします。 (2泊に1度、清掃に入らせていただきます)
    • ※【未成年者の宿泊について】
    • 当館では、未成年お一人様もしくは未成年同士の宿泊に際し、保護者様に同意書の提出をお願いしております。
    • チェックイン前までに郵送いただくか、チェックイン時にご持参下さい。詳しくは当館へお問合せ下さいませ。
    • ※【駐車場のご予約について】
    • 機械式立体駐車場の為、入庫できるサイズに制限がございます。サイズをご確認の上、お電話にてご予約下さい
    • ※2023年12月4日(月)14時から15時の間、全館停電となります。詳細は宿ニュースをご覧ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 男性用アメニティセット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン・綿棒、シェーバー、ジェル) 
    • 女性用アメニティセット(ヘアブラシ、ボディタオル、コットン・綿棒、フェイスケア、パック)
    • 2022年10月24日から各300円(税込)でフロントにて販売しております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している