楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン東京ベイ 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイ

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    6人で泊まれて子供が喜びそうなお部屋ということでファミリーハッピーマジックルームを利用しました。エレベーターを...
    2024年03月04日 23:15:55
    続きを読む

    最大6名定員★お子様アメニティ★コンビニ★東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-8
    • TEL
      047-355-5000
    • FAX
      047-355-5019
    • 交通アクセス
      舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。
    • 駐車場
      1泊 3,100円、 2泊 4,700円、3泊以上 6,300円
    • チェックイン
      17:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      828室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ラウンジ
      • バーラウンジ
      • バー
      • 夜食コーナー
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • 禁煙ルーム
      • 売店
      • コンビニエンスストア
      • コーヒーショップ
      • 自動販売機
      • エステサロン
      • フィットネスクラブ
      • スポーツジム
      • プール(通年)
      • 屋外プール
      • 送迎バス
      • クリーニングサービス
      • パソコン利用可
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • リラクゼーションサロン、ファックス送信(有料)、コピーサービス(有料)、クリーニングサービス(有料)
      • マッサージサービス(有料)
      • ディズニーリゾートライン ベイサイド駅、舞浜駅からのホテル送迎バスが運行(無料)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 有料ビデオ
      • ケーブルTV
      • 電話
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • アイロン
      • 加湿器(貸出)
      • 変圧器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ(一部)
      • ベビーベッド
      • 石鹸(固形)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • 浴衣
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 特典
      • トレーニングルーム御利用無料
      • 東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®入園保証プラン販売中
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • UFJ Card
      • Master Card
      • 利用可
      クレジットカードでご精算の場合もカードのご提示をお願いしております。
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • ●プランによってキャンセル料金の異なる場合がございます。各プランのキャンセル料金を確認ください。
      • ●当ホテルは前受金制とさせていただいております。チェックイン時クレジットカードをお持ちのお客様はカードの提示、お持ちでないお客様は現金でのお支払いをお願いしております。予めご了承をお願いいたします。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • バリアフリー用トイレ
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • 舞浜駅の東京ディズニーリゾート(R)ウェルカムセンターで手荷物のお預かり、チェックインが可能です。

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • ヒルトン東京ベイでは、プラスチック製品の削減や地球や環境について考え、いま私たちにできることを実施しています。

    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • エネルギー
      • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
      • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
      • レンタサイクルを提供している
      • 電気自動車の充電スタンドを設置している
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
      • ハラルメニューを提供している
      • ベジタリアンメニューを提供している
      • ヴィーガンメニューを提供している
      • 地域の郷土料理を提供している
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
      • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
      • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
      • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
    • 地域貢献
      • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
      • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
    • その他の取り組み
      • 客室へウォーターピッチャーを導入、使い捨てプラスチック製品使用を可能な限り廃止・紙製品の使用を開始、石鹸やシャンプー・ボディーソープの回収再利用。ASC、MSC認証を得たサステナブル・シーフードを提供