楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート ■客室 スパ・リゾート館

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

乃の風リゾート

全室レイクビュー、洞爺の絶景に抱かれて過ごす。

湖畔に面した絶好の立地を生かし、客室は全てレイクビュー。
正面には秀峰・羊蹄山がそびえ、目の前には洞爺湖、夜は満天の星空が広がります。時間とともに移りゆく洞爺の景色は、日常を忘れさせてくれる美しさ。

洞爺湖温泉では毎年4月後半〜10月後半まで連日ロングラン花火大会を開催しており、どのお部屋からでも、湖に打ち上がるキレイな花火がご覧になれます。

お二人でも余裕の36平米の洋室。窓辺のソファに座り、床から続く一面の窓から、洞爺湖や中島、羊蹄山の雄姿を一望できます。
落ち着いたトーンや上品なライティング遣いなど、洗練された空間でありながら、快適にお過ごしいただけます。

●2名1室
●洋室
●シャワーブース
●36.8㎡
●禁煙

2〜4名でご利用いただける和洋室タイプは、安らぎの琉球畳敷き。
ご家族やグループで寛ぐのにぴったりのお部屋です。お休みはベッド2台とお布団をご利用いただきます。
大きな窓から差し込む朝日で目覚める感動は、乃の風リゾートだけの贅沢。

●2〜4名1室
●36.8㎡
●和洋室
●シャワーブース
●禁煙

テラス付きのリビングルームと寝室に分かれた特別室は、広さ68平米。
テラスの窓を開けると湖の風を感じられ、大自然にとけこむことができるのが魅力です。
こだわりのオーダーメードクッションを配したリビングは和室、
ツインベッドを設置した寝室は洋室と、異なるくつろぎを感じていただける和洋室タイプです。
※一部テラスなしの特別室もございます。

●2〜5名1室
●68㎡
●和洋室
●バス付き(温泉では御座いません)
●禁煙

AMENITY

ワンちゃん宿泊専用フロア

大きな窓が印象的なスタンダードタイプのお部屋。
目の前に洞爺湖が広がるテラスは自由に出入りができ、湖畔のお散歩へも気軽におでかけいただけます。
ゲージやワンちゃん用シャンプーなども常備しております。

●2名1室
●36.8㎡
●洋室
●シャワーブース
●禁煙

ワンちゃんと一緒に贅沢な時間を過ごせる、72平米のデラックスタイプ。
ソファセットやツインベッドを配してもなおゆとりを感じられ、 どこにいても洞爺湖の大自然を感じられる開放感あふれるお部屋です。 ワンちゃん専用のシャワー設備やゲージもございます。

●2名1室
●72㎡
●洋室
●シャワーブース
●禁煙

ペット同伴のお客様へ

住所北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
電話0570-026571(+81-142-75-2600)
IN / OUTチェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
駐車場無料(約60台駐車可能)
アクセスJR 洞爺駅よりお車にて15分
札幌駅北口〜ホテル間無料送迎バスあり(要予約)