クチコミ

総合評価
4.75
364
5
194
4
45
3
6
2
1
1
0
部屋
4.60
接客・サービス
4.72
ロケーション
4.45
朝食
4.65
夕食
4.69
温泉・お風呂
4.72
設備
4.58
清潔さ
4.73
クチコミの投稿画像・動画
303
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たつ弥生
60代/男性|3 件のクチコミ
温泉と料理が美味しい、静かな隠れ家

手塚温泉旅館は今年は2回目です。 温泉はチョットぬるめですが、トロットした感触の透明。 お部屋は、2階の露天風呂付のプレミアム部屋。 料理も美味しくいただきました。 周りに何もなく、ゆっくりとしたい方におすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
46
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
ジィくん
50代/男性|59 件のクチコミ
全てに満足!温泉と食事が最高でした

一言でいうと、心地よい時間を過ごすことが出来ました。温泉に、食事に、ラウンジに、部屋に、全てにおいて満足でした。温泉は、無料の貸し切り露天風呂が気持ち良かったです。食事は夕食、朝食ともに様々な料理に基本のご飯が美味かった。旅する中で温泉宿での時間は1番の非日常を満喫できる時間。今回も本当に良い時間をありがとうございました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
tane0910
60代/男性|7 件のクチコミ
癒しの空間と美肌の湯に感動、また行きたい

週末の金曜日から妻と一泊しました。癒しの空間に感動しました。すべての場所、食事処、お風呂、休憩所が、静かな雰囲気に空間が見事に調和されていました。勿論食事も美味しく、接待も素晴らしかったです。温泉は美肌の湯でした。ありがとうございました。又行きたいなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
キャノキャノ
50代/男性|8 件のクチコミ
夕食メイン変更可能でシェアもでき満足

妻と二人で予約しました。予約完了したらすぐにメールで、夕食のメイン料理の変更可能な事と、二人の料理が別々も対応可能と連絡ありました。 おかげで二人のメインをシェアできて色々な料理が楽しめました。 とても気遣いの行き届いた旅館と思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
67
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年5月宿泊
Ninini
40代/女性|1 件のクチコミ
想像以上に温泉を満喫、また予約したい

ゆっくりしたくて予約しましたが、想像した以上にゆっくりと温泉を満喫できました。 また日常から離れたい時に予約したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
はむこうむーむ
20代/女性|1 件のクチコミ
岩盤浴でデトックス!最高な気分で過ごせました

とても最高な気持ちで過ごせました。岩盤浴では発汗がすごくて、デトックスできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
トウニュウ大好き
70代/女性|229 件のクチコミ
創作料理と貸切風呂、サービスも満喫

料理と貸切風呂がとても良かったです。 特に夕食の創作料理は量も良く美味しかったです。 ラウンジでのソフトドリンクや19時からのアルコール類のサービスも良かったです。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】鹿児島県産◆黒毛和牛しゃぶしゃぶ創作会席◆五感を魅了する至福のひととき

123
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
コンパクトで使いやすい。夫婦そろって大活躍しそうです。
60代/男性|8 件のクチコミ

お風呂に食事どれをとっても最高でした。また行きたいです。 帰りの道中、手塚ロスになりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
273
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ぴーよん1530
20代/女性|4 件のクチコミ

結婚記念日に泊まらせて頂きました。 妊娠中だったこともあり、ダメ元で食事の変更を頼んだところ、快く承諾してくださり、ウェルカムドリンクやお茶にもノンカフェインを準備いただきました!ディナーのお刺身も湯通ししていただき、とても美味しかったです!朝ごはんの鶏飯は何杯でも食べられそうなくらい美味しくて大満足です。お風呂もとても気持ちよくてお肌がすべすべになりました。 とても良い記念日になりました!両親の記念日にもプレゼントしたいなと夫と話したくらいとても大満足で人におすすめしたくなるお宿でした。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【さき楽90】料理長厳選◆特選和牛アップグレード 特選和牛ステーキ懐石◆料理長渾身の逸品を愉しむ

305
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
イザナギノヒマナゴ
60代/男性|6 件のクチコミ
優しい味の食事と心地よい温泉

食事は優しい味で負担感がない。 楽しみながら完食しました。 1番良いのは温泉♨️ また大浴場脱衣所の無垢の床板が心地よく 印象に残りました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
205
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
てちゅパパ
60代/男性|4 件のクチコミ
良かったです

今回、初めて宿泊しました。 家族3人での利用でした。スタッフの方は、親切で丁寧な対応でした。 温泉も料理も満足でした。 温泉は、丁度よい温度でゆっくりできました。岩盤浴も良かったです。 夕食はボリュームがあり、朝食は、鶏飯も出てきて、どちらも美味しくいただきました。 また、宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
169
不適切なクチコミを報告する
4
その他
その他
2026年2月宿泊
1950218
70代/男性|46 件のクチコミ
部屋露天風呂の温泉が大変良かった

部屋露天風呂の温泉が、大変良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【さき楽90】料理長厳選◆特選和牛アップグレード 特選和牛ステーキ懐石◆料理長渾身の逸品を愉しむ

155
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年1月宿泊
Gボスボス
91 件のクチコミ
前回とは違う部屋でした

前回と違う部屋でいたが変えて正解でした。くつろげました また行きます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

父の卒寿のお祝いで利用させて頂きました。 温泉は、大浴場と貸切露天風呂に入りました。とろっとろの温泉で、すべすべしっとりお肌になりました。大浴場は、夕食前に入りましたが、ラッキーなことに貸切状態でした。 食事は1階のダイニングで完全個室。プライベート空間で、浴衣・スリッパでリラックスして食事を楽しむことができました。メニューもどれもこれも素晴らしく、私は特に伊勢海老のサラダ、特選和牛フィレのステーキがたまらなく美味しかったです。 あと事前に「卒寿のお祝いと」メールでお伝えしておりましたら、プチケーキのサービスも。 夕食朝食とも同じ座席、担当のスタッフの方も同じ方で、最高のおもてなしに皆感動しました。 そして、朝食時に気づいたのですが、私は左利きなのですが、箸置きの向きが左利き用に(右側に)セットされておりました。担当のスタッフさんが夕食時に気づいてくださっていたのですね。細かい配慮、お気遣いに更に感激致しました。 今回、こちらの旅館に決めて本当に良かったです。父もとても喜んでおりました。最高のおもてなしをありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
283
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
太陽亭主人
50代/男性|1 件のクチコミ

 成人した子供たちと本当に久しぶりの家族5人での旅行でした。  普段の我が家では泊まらないであろう、贅沢な宿泊施設を予約しましたが、大満足でした。  3時に到着したときに、ウェルカムドリンクをいただきながら、くつろいだ部屋でのチェックイン、5人でも余裕のある広さで露天風呂付きの素敵なお部屋、それぞれの部屋に分かれている食事会場、そしてもちろん食事の内容も素晴らしかったです。旬の野菜などをふんだんに取り入れた、素材を生かす薄味の料理の数々。大きな霜降りのしゃぶしゃぶの肉を最後に食べるとあって、歳をとってきた私たち夫婦にとってはきついかなと思ったのですが、ペロリといただける肉質の良さ。朝食は後半は鶏飯にしていただけると言う素晴らしいサービス。  11時チェックアウトなのですが、ギリギリまで部屋におりました。そうしたら、何組ものお客様が11時にチェックアウトをしておられました(笑)  ただ1つ難点と言えば、大浴場の床の岩がゴツゴツしていたり、露天風呂に行く岩の段が登りにくかったり、道が安定していなかったりと足の悪い私やご老人には利用しにくいかもしれません。  必ずもう一度行きたい宿です。長男から来た、贅沢をさせてくれてありがとう、とのメールが今回の旅行を表していると思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
254
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2025年5月宿泊
投稿者さん
46 件のクチコミ

誕生日のお祝い旅行で利用させていただきました。 お部屋・大浴場共にリニューアルがされていて、設備も新しく快適に過ごせました。 一つ言うなれば夜のラウンジはもう少し種類があると嬉しいかなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】鹿児島県産◆黒毛和牛 しゃぶしゃぶ創作会席◆五感を魅了する至福のひととき

140
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2025年11月宿泊
ラッキーガール
50代/女性|1 件のクチコミ
食事も接客も最高!清潔感溢れる旅館

食事も美味しく、接客もとても丁寧でお部屋も綺麗で清潔感溢れてました。旅館に入った瞬間、とても良い香りがして、最高です!また是非泊まりたい所です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
202
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

家族みんなそれぞれ部屋をとり、食事を一緒にしました。 快適であっという間の時間でした。 また家族で行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
155
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
トップ0907
30代/男性|2 件のクチコミ

今回2回目の利用でしたが スタッフの方がとても良い距離感で親切にしてくださって 息子もとてもよろこんでました!! またいきたいです! ありがとうございます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】鹿児島県産◆黒毛和牛しゃぶしゃぶ創作会席◆五感を魅了する至福のひととき

125
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2度目の利用で今回は一階の露天風呂付きのお部屋に宿泊しました 古さを感じる部分もありますが、過ごしやすいお部屋でした 特に部屋の露天風呂が良すぎて、貸切露天風呂は利用しなくてもいいと思うくらい満足でした 気になったのが、洗面台の上に置いてあった鏡の両面ともに手垢がついていたり、うがい用のコップが紙に包んでありましたが水あかがひどかったことです あと、チェックアウトのとき精算を済ませコーヒーをもらい帰る際フロントに人がいなくて 前回は、見送りまでして頂き最後まで丁寧な接客に感激したので、今回は少し残念でした 外に出ると前のお客様の見送りはされていたので、雨の日で私たちには気づかなかったのかも なので、サービスの星は3にしましたが、お風呂、食事、香りに癒される素敵なお宿なので、また利用したいなと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春SALE】【鹿児島県産◆黒毛和牛】基本プラン しゃぶしゃぶ創作会席◆五感を魅了する至福のひととき

134
不適切なクチコミを報告する