2015年5月オープン♪空港からのアクセス抜群!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒120-020海外ソウル特別市 西大門区 忠正路 76
- TEL
- +82-2-6388-9000
- FAX
- +82-2-2230-0725
- 交通アクセス
- 地下鉄5号線西大門(ソデムン、Seodaemun)駅 7番出口より徒歩2分
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 322室
- 館内設備
-
- レストラン
- バーラウンジ
- 会議室
- 禁煙ルーム
- フィットネスクラブ
- パソコン利用可
- ワープロ利用可
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ケーブルTV
- 電話
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- リンス
- タオル
- バスタオル
- バスローブ
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ※エキストラベッドはご利用頂けません。
- ※視覚障害お客様のご案内のための盲導犬(介助犬)は、ホテルの公共エリアとすべての営業所の出入りが可能です。
- ※韓国では、未成年者保護法により、満19歳未満の方のみでのご宿泊はできません。(チェックイン時点で誕生日が過ぎた満19歳から宿泊可能)
- ※韓国では、環境保護の観点から、客室数が7室以上の宿泊施設に設置される、カミソリ、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンスなどの消耗品は有料で提供するよう法律で定められております。
- ※欠航によるキャンセルの場合、ホテル側に事前連絡して欠航証明書をチェックイン当日まで提出した予約件のみ、キャンセル料免除の対象となります。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-
The Shilla Hotels & Resortsの施設一覧へ