楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜グレイスホテル フロアメンテナンスのお知らせ

新横浜グレイスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2632件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    新横浜駅より徒歩1分というのに惹かれ、初めて宿泊しました。本当にすぐ近くで驚き!建物は古いですがお部屋はリニュ...
    2021年07月25日 19:52:04
    続きを読む

    フロアメンテナンスのご案内



    お客様各位

    平素より新横浜グレイスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    一部フロアメンテナンスの実施に伴い、
    コインランドリー・製氷機・自動販売機が以下の日程で使用する事が出来ません。
    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    メンテナンス期間:7月10日(土)〜7月25日(日)

    〜〜期間中のコインランドリー・製氷機・自動販売機をご要望の方へ〜〜

    ●コインランドリー
    近隣のホテルをご紹介させて頂きます。
    詳しくはフロントスタッフまでお申し付けください。

    ●製氷機
    フロントスタッフがお部屋までお届けに上がります。
    ご希望の方はフロント【内線7番】までご連絡をお願いいたします。

    ●自動販売機
    ホテル周辺のコンビニエンスストアをご利用くださいますようお願い申し上げます。
    セブンイレブン・・・ホテル正面玄関を出て左手に徒歩1分
    デイリーヤマザキ・・ホテル正面玄関を出て右手に回って徒歩1分

    このページのトップへ