楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤル クヒオ(ROYAL KUHIO) ★よくあるご質問★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
10月8日〜14日6泊させていただきました。初めての利用だったので、チェックインが不安でしたが、事前に連絡して...
2023年10月24日 15:51:04
続きを読む

 FAQ よくある質問



ご宿泊の前にお客様よりお問い合わせの多いご質問についてお答え致します。

※質問の文章をクリックすると回答が開きます。

チェックインは15時、チェックアウトは10時となります。

チェックアウト時に、お部屋の料金にかかる税金(17.962%)と、お部屋クリーニング料金を別途ご請求致します。

はい。チェックインの30日前にお部屋代とお部屋のクリーニング代をご登録済のクレジットカードへご請求致します。

はい。WiFi接続にて、インターネットをご利用いただけます。

はい。各お部屋は、バスタブとハンドシャワーを備えております。

いいえ。エキストラベッドはご利用頂けませんが、各お部屋にはソファーベッドを備えております。

各お部屋には、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、炊飯器、調理器具、食器、ヘアドライヤー、テレビ、掃除機、タオルなどを備えています。※コーナーアップグレードのみ洗浄付トイレが付いています。

特に貸し出しをしているものはございません。

はい。館内7階にあるコインランドリーをご利用頂けます。

チェックイン前・チェックアウト後のお荷物のお預かりは致しかねますのでご了承下さい。

いいえ、チェックイン前の施設のご利用はできません。ロビーのみ利用が可能です。

いいえ、ビーチ用具の貸し出しはございません。。

リゾート料金はございませんが、お部屋クリーニング料金は別途ご請求させて頂きます。

お部屋の清掃費となります。お部屋代とは別途のご請求となります。クリーニング料金(1宿泊につき$176.94(税込)。

メイドサービス、お部屋のお掃除、タオルの交換はございませんが、事前予約にてメイドサービスのご利用可能(追加料金)です。お問合せください。また、石鹸、シャンプー、トイレットペーパーの補充はございません。

15歳以下のベッドなし添い寝のお子様は、お部屋の定員数まで無料でご宿泊頂けます。お部屋の定員数とベッドの数は一致いたしません。予約時にシステム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。キャンセルして頂くか、お部屋を追加して頂く必要がありますので予めご了承下さい。

はい。ベビー用のPack N Play(有料)の貸し出しが可能です。予約時にお申込み下さい。

駐車場ご利用には事前の申し込みが必要です。ご利用料金はご登録のクレジットカードで精算させていただきます。駐車場ご利用の方はお部屋予約時に併せてご予約下さい。チェックインの際、または利用当日の手配は致しかねます。

お客様の健康と安全を守るため、スタッフ対策、ソーシャルディスタンス確保、除菌・換気対応、館内の消毒・清掃など徹底した対策を実施しております。
詳しくはこちらをご確認下さい。

※掲載されている情報は予告なく変更となっている場合がございます。予めご了承下さい。


☆楽天トラベルナビハワイ!空港送迎やミールクーポンをはじめ、ハワイのオプショナルツアーのご予約はこちらから!