楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーシャンテラス あじさい オーシャンテラスあじさい

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンセプト

コンセプトイメージ

「食」に拘った女将の想い

「美味しい食事をゆっくり楽しむ場所を作りたい」
そのような女将の思いから、生まれた六甲山頂の宿です。
味はもちろん、見た目もお愉しみ頂ける"季節の会席膳"は多くのお客様がリピーターに…。
一度味わうと、異なる季節に訪れたくなる、そのようなお料理をご用意いたしております。

詳しくはこちら
日帰りランチ・ディナー始めました。

施設のご紹介

施設のイメージ

絶景ジャグジー

一度見ると忘れられない1,000万ドルの夜景。お二人だけの空間で、贅沢にお愉しみ下さいませ。
(1時間の貸切利用となります)

1日5組限定

造りが異なる全5室の客室は、全てのお部屋にテラスがございます。昼間は六甲の自然を、夜は瀬戸内海まで見渡せる夜景を。

レストラン

四季折々、旬の素材とおもてなしの心で五感に語りかける料理。
レストランでゆっくり気兼ねなくお食事をお愉しみ頂けます。

ギャラリーを見る

お客様の声

大変すばらしいお宿でした。【30代男性・恋人と利用】

なんと言ってもお料理が最高です。量質ともに非常に満足のいくお料理をいただけました。
彼女も大変喜んでくれました。また泊まりたいと思うお宿に初めて出会いました。

大変満足という言葉は、この宿のためにある。【50代男性・家族と利用】

人にはあまり教えたくないというのが本音です。

すべてに満足したのは初めてです!【女性・恋人と利用】

接客、料理、部屋、すべてが最高級のおもてなしでした。
また近いうちに行きたいと思います。
本当に最高な記念日になりました!ありがとうございました。

また是非訪れたい【40代女性・家族と利用】

六甲の夜景もキレイでしたし、食事は美味しく食べきれなかったので朝に鍋をしてもらい心遣い嬉しかったです。

一言でいうと大変素晴らしいお宿でした。【30代男性・恋人と利用】

景色は神戸の夜景が一望でき感動しました。宿泊前日に雪が降ったみたいで雪景色も楽しめ良かったです。
彼女も大変満足して喜んでくれました。また機会あれば来たいと思います。

二回目の利用。【女性・家族と利用】

前回は一階の部屋でしたが、今回は二階の部屋を利用。景色が素晴らしかったです。
食事少なめコースにしましたが、それでもかなり多く、朝ごはん、食べきれませんでした。ごめんなさい。大変美味しかったのですが。

もっと見る
バナー
バナー
バナー

交通アクセス

あじさいイメージ

お車でお越しの場合

名神西宮I.C.〜阪神高速・魚崎ランプ
〜表六甲ドライブウェイ経由

電車でお越しの場合

六甲ケーブル山上駅からバスで10分
※六甲山上駅より送迎サービスあり

飛行機でお越しの場合

神戸空港、伊丹空港、関西国際空港