楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート Q&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お客様からよく頂くご質問にお答えいたします。

このページでは、お客様よりお寄せいただくことが多いご質問をQ&A形式でご紹介したします。

  • わんちゃんに関して
  • 宿泊に関して

ワンちゃんに関して

質問 宿泊できる犬種に制限はありますか?
答え 宿泊していただけるワンちゃんは、小型犬 中型犬 大型犬に限らせていただきます。
また攻撃性の高い性質を持った犬種についてはお断りをさせていただく場合がございます。
お問い合わせ下さい。
質問 一緒に宿泊できる部屋は?
答え 全室一緒に宿泊していただけます。
質問 犬種によって宿泊料金は違いますか?
答え ワンちゃんの宿泊料金は小型犬・中型犬は1匹につき2200円、
大型犬は3300円(大型犬はコテージのみ宿泊可能)
3匹目からは無料とさせていただいております。
質問 どんなワンちゃんの設備がありますか?
答え ドッグラン(屋内もあります)、ペットと入れる温泉、ドッグサロンなどがあります。
質問 ワンちゃんの宿泊条件はありますか?
答え お客さまに快適に過ごしていただけるよう以下の条件をつけさせていただいております。

・トイレのしつけが出来ていること。
・狂犬病等の予防接種がすんでいること。
・お留守番ができること。
・発情していないこと。
・室内で飼われていること。
ページトップへ
質問 ワンちゃんが入れない場所はありますか?
答え レストラン、ショップ店内、大浴場にはお連れいただけません。一緒のご入浴には貸切風呂をご利用ください。
質問 宿泊時、持参するものはありますか?
答え カラー(首輪)リード・フード・おやつ・おもちゃ・毛布やマット(シーツ)・狂犬病及び
ワクチン接種証明書(1年以内のもの)をご持参ください。
食事・おやつに関しては、ショップでも販売いたしております。
質問 客室のゲージのサイズは?
答え 客室に設置のケージは60cm×90cmサイズです。
小さいサイズをご希望のお客様は別途用意がございますのでお申し出ください。
ワンちゃんは、布団・ベッドの上はご遠慮いただいております。ワンちゃんはケージの中でお休み下さい。
小さいサイズのゲージは数に限りがございます。事前にお尋ねください。
質問 ワンちゃんが、すこし元気がありすぎるのですが・・・
答え 備品を壊したり、汚したりした場合、ペット宿泊料金とは別に修理代・清掃代・クリーニング代などを
ご請求させて頂く場合がございます。また、ご滞在中のワンちゃん同士のトラブルにつきましても、同様
に責任を負いかねますので予めご了承の程、お願い申し上げます。

また、無駄吠えが気になるお客様は、コテージタイプをお勧めいたします。
  • わんちゃんに関して
  • 宿泊に関して

宿泊に関して

質問 近くにコンビニはありますか?
答え 車で3分のところにヤマザキデイリーストアがございます。
質問 近くに病院はありますか?
答え フロントで信頼できるご病院(わんちゃんの病院も)をご案内しています。
お気軽にお尋ねください。
質問 携帯・スマートフォンの充電器は借りれますか?
答え ご用意はございませんのでお持込ください。
質問 インターネットが使える部屋はありますか?
答え 全室ご利用いただけます。             
質問 部屋にドライヤー・鏡台はありますか?
答え 鏡台は洋室ツインルームのみのご用意となります。あとのお部屋は洗面台をお使いください。
ドライヤーは全室にございます。
質問 部屋にお風呂はありますか?
答え 全ての洋室にはユニットバスがございます。またコテージはシャワーブースがございます。
ページトップへ
質問 浴衣はありますか?
答え 夏場は浴衣、冬は作務衣を御用意しています。
またお子様用は浴衣のみのご用意となりますので、冬季は部屋着・パジャマ等をご用意ください。
質問 禁煙部屋はありますか?
答え 全客室、禁煙部屋となっています。
また、館内も全面禁煙となります。喫煙は灰皿設置場所(屋外)でお願いいたします。
質問 ビール・お酒の自動販売機はありますか?
答え フロント横に設置してございます。
質問 温泉の泉質は?
答え ナトリュウム硫酸塩泉です。
  • わんちゃんに関して
  • 宿泊に関して