その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 ご宿泊は男性かつ日本語が話せる方のみとさせていただきます。 チェックインが予定時間を過ぎる場合や12時より早くなる場合は、必ずご連絡下さい。できる限り対応させていただきます。 夜は泊りスタッフもいてますので、受付横の扉をノックしてください。 大浴場ご利用時間は、16:00~21:00まで(木・日曜日はご利用いただけません。) 冷暖房は制御運転になっております。清掃のため金曜日は一時停止いたします。 現在、冷暖房は稼働しておりません。 アメニティ・グッズは1F受付にて販売しております。お部屋にはついておりませんのでご注意ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 23:59 まで キャンセル料 無料 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し 近くにコインパーキングがあります。 最終更新日:2024-11-22 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。新今宮駅から徒歩約5分/地下鉄御堂筋線・堺筋線 動物園前駅6番出口より徒歩5分 最終更新日:2024-09-27 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン12:00〜21:00、チェックアウト09:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-09-27