楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル四日市 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

近鉄四日市駅から徒歩3分!朝食会場リニューアル!地元の名産品を使った、『みえの朝ごはん』がオススメ★

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒510-0087三重県四日市市西新地7-3
  • TEL
    059-352-0300
  • FAX
    059-353-0133
  • 交通アクセス
    近鉄四日市駅北口から徒歩3分
  • 駐車場
    有(先着順・高さ2m迄・1泊1台1,000円・予約不可)
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    144室
  • 館内設備
    • レストラン
    • スカイラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 電子レンジ(ホテル1Fフロント前)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※当館はチェックイン時の前金制です。
    • ※未就学児の添い寝のお子様用のアメニティ類はございません。
    • 【駐車場について】
    • 地下コインパーキング(先着順・高さ2m迄・1泊1台¥1,000・32台)をご利用下さい。事前予約はお受けできません。満車時は近隣駐車場のご案内となり、料金はお客様負担となります。予め、ご了承ください。
    • 【※-お知らせ-※ アメニティ提供について】2022.04更新
    • 2022年4月より「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内に設置しておりました「歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ」は撤去し、アメニティBOXでの提供に変更致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している