楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 ANNEX 当館について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

当館について

大阪府堺市の中心部に位置し、観光にもビジネスにも絶好のロケーションと
快適かつアットホームな雰囲気で、お客様へのホスピタリティサービスを追及し
皆様が快適にお過ごし頂けるホスピタリティサービスをご提供いたします。
(9F建、全89室、会議室・レストラン完備、エレベーター2基設置)

スタッフ一丸となっておもてなし

関西空港から、大阪市内から、当館へは観光・ビジネスを問わず、 様々な目的でお越しくださる皆様が、
当館にご宿泊いただき 「良かった」「また来たい」と思っていただける事が最も嬉しいことでございます。
日々のお客様の声、ご意見に耳を傾け、より一層の努力と追求をしてまいります。

1F フロント

1F ロビー

1F レストラン 「暖Coeur」

カジュアルフレンチでありながらも、上質感を感じる料理と空間でお迎えします。


朝食会場は暖Coeurにて

和食と洋食の折衷バイキングでいつでも15種類以上のメニューをご用意しております。
お客様の一日を元気よく、健康に過ごしていただける為に、バランスに優れたメニューを取り揃えております。
(会場を2F(宴会場)に変更させていただく場合がございます)

ご宴会

歓送迎会、謝恩会、同窓会、気の合う仲間のパーティーなど大切なお集まりにご利用ください。
※8名様までの場合はレストランの個室もご利用できます。

宴会場ラディウスホールでは最大100名様までご利用いただけます。
ご宴会・祝賀会だけでなく、会議やセミナー・研修など様々な目的でご利用いただくことが可能です。

→宴会場のレイアウトなど詳しい情報はこちらから

各階について

館内はご利用いただく皆様が安らいでいただけるような落ち着いた雰囲気でデザインされております。
また、当館の立地する堺市に由来のある著名人やモチーフなどをご用意しております。

Photo

ホテルサンプラザ堺ANNEX

〒590-0972 大阪府堺市堺区竜神橋町1-1-20

ホテルサンプラザ堺ANNEXは、南海堺駅より徒歩5分。周辺の観光スポットも充実し、アクセスも快適なビジネスホテルです。