楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXホテル高輪 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

品川駅高輪口から徒歩約3分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒108-0074東京都港区高輪4-10-8
  • TEL
    03-5423-3910
  • FAX
    03-5447-2461
  • 交通アクセス
    品川駅高輪口から徒歩3分
  • 駐車場
    無し(提携駐車場もございません)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    163室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ※各種貸し出し品の事前取り置き不可。チェックイン時のお貸出しとなります。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
    • フロントロビーに、無料のコーヒーサービスがございます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■楽天トラベルにて事前決済をされる場合、ホテルでの領収書発行は致しかねます。楽天トラベルの「個人ページ」にて発行をお願いいたします。
    • ■フロントでのご精算時に、現金でのお支払いはできませんのでご注意くださいませ。クレジットカード、モバイル決済、ICカード、デビットカード(ジェイデビットは不可)はご利用いただけます。
    • ■当ホテルのエアコンは全館一括制御となっており、各客室での冷暖房の切り替えは出来かねます。お部屋では風量の調節のみ可能でございます。
    • ■Wi-Fiや有線LANについては、お客様へサービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境を100%保障するものではありません。
    • 通信速度に関しては、お客様の環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
    • ■ご宿泊のお客様以外の客室へのお立ち入りはお断りいたします。無断立ち入りを確認した場合、当ホテルのご利用をお断りする場合や警察への通報をする場合があります。
    • ■小学生以下のお子様は、大人1名様につき1名様まで添い寝無料です(1ベッドに添い寝1名様まで可能)。ただしアメニティや食事はつきませんのでご注意下さいませ。
    • ツインルームは大人1名様でご使用になる場合、添い寝のお子様でも追加料金を頂戴いたします。
    • ■複数にわたってのご予約で8名様以上(団体様)の場合1ヶ月前より別途キャンセル規定がございます。団体様のご予約は当館で確認し次第、お電話等にてご予約確認のご連絡を差し上げております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している