楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) ■NEW■レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクセルシオール

目の前に広がる海に心癒される海辺のレストラン

大村湾を一望する、ハウステンボスのなかでも最も美しい贅沢なロケーションが自慢のレストラン。 お客様により上質な時間をお過ごしいただくため、 朝食やディナーではシェフがライブキッチンで焼きたてのお料理をご提供いたします。 その日に獲れた新鮮な海の幸をシェフが目の前で調理する「長崎産海の幸のグリル」は特に人気です。

営業時間
[朝食]7:00 - 10:30(最終入店 10:00)
[昼食]12:30~/12:45~/13:00~(各90分制、最終入店13:00)
[夕食]1部 17:30~19:00 2部 19:30~21:00

ティークリッパー

月替わりのスイーツとこだわりの コーヒー・紅茶が楽しめる

営業時間
当面の間、休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スピンネーカーバー

上品で重厚な木目のインテリアとシックであたたかなくつろぎのバー

ゆったりとした時間が流れる大人の隠れ家。 特別な時間に華を添えるお酒を、より一層愉しんでいただくために 氷にもこだわりました。 バーテンダーが厳選したお酒とクリアな純氷で特別な時間をお過ごしください。

営業時間
21:00 ~ 24:00(L.O. 23:30)