よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
当館に駐車場はございません。
当館に駐車場はございません。
最終更新日:2023-11-20
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
地下鉄 京都市役所前駅 ZEST御池2番出口徒歩5分/阪急線 河原町駅・京阪線 三条駅徒歩6分 ロフト角を西へ50m
地下鉄 京都市役所前駅 ZEST御池2番出口徒歩5分/阪急線 河原町駅・京阪線 三条駅徒歩6分 ロフト角を西へ50m
最終更新日:2023-11-20
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-11-20
客室の空調の温度設定はできますか?
空調のON、OFF、温度調節は出来ますが、冷暖房の切り替えは出来ません。
また、室内温度がセンサーにより温かいと反応、判断した場合は自動で暖房が停止します。予めご了承ください。
また、室内温度がセンサーにより温かいと反応、判断した場合は自動で暖房が停止します。予めご了承ください。
最終更新日:2024-01-30
滞在中の清掃はありますか?
エネルギー・資源・環境保護のため、ご滞在中の清掃は行わず、ゴミ回収とタオル交換のみを行います。
通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。(当日の申告は不可)
但し、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行います。
通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。(当日の申告は不可)
但し、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行います。
最終更新日:2024-01-30