中庭に池があり、定期的に水のショーをやっていたり、無料で鯉の餌やりができたり、1日中ホテルで楽しめました! ホテルからの富士山も絶景でした。 子連れでしたが、ホテルのスタッフの方々が皆さん優しくしてくださってありがたかったです。また泊まりたいです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント5倍】富士山の伏流水とともに始まる銀明翠の和朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
画像の12階眺望ルームからの富士山は絶景でした。 夜は園庭の池で噴水ショーがあり、とても幻想的な雰囲気を味わうことができました。 朝食も含めとても高級感あふれるホテルでした。
ホテルの方や清掃の方、ホテルに関わる全ての方がとても優しくて最高なサービスだと感じました。 朝食も美味しく、好き嫌いの多い小学生の子供達が残さず完食しました。またレストランご担当のスタッフさんが写真を撮って下さった事が嬉しかったです。 部屋も綺麗に清掃されており清潔な環境で過ごす事が出来ました。
2回目の宿泊です。今回もすべてが快適で気持ちよく、他にない満足感でした。母の誕生日だったことを事前にお知らせしたところ、手書きのメッセージとプレゼントがお部屋に置いてあり、とても感激しました。お部屋は広くて清潔で眺めがよく、施設もとても機能的にできていて、清掃も行き届いています。鉄板焼きレストランは味がとても美味しく、スタッフの接客もさりげなくベストなタイミングでサーブされ、大満足でした。大切な人の誕生日をここで過ごせてよかったと思います。またシーズンごとに訪れたいです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント5倍】【鉄板焼極上ディナー】 豪華食材味わい尽くし富士コース付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインが遅くなってしまい景色が見えませんでしたが、朝に富士山の美しさに感動しました。 別館だった為か、駐車場へのアクセスも良く本当にリラックス出来るお部屋でした。 お菓子の静岡限定お土産が、ほかの所より安かったのに買えなかったのが悔やまれますので 是非、割引クーポンでさらにお安く買われることをお勧めします。 なかなか手の届かないお宿ですが、家族旅行に最高の思い出になりました。ありがとうございました。
到着から帰宅まで何一つ不満に思う事が無かった スタッフの方々の笑顔、接客姿勢、心遣い 素晴らしかったです。 過度なサービスはないけれど、かゆい所にちゃんと手が届いている 「最高の普通」がそこにありました。 それを維持するってとても大変で難しい事 おみそれしました。 今年最後の旅行が今年一番の旅行になりました。 ありがとうございました
素敵な一泊でした。 朝ご飯もおいしくて、他の宿泊者ともなかなか会わず、温泉もゆっくりできました。 一泊じゃもったいないくらいでした。 年に一度こっちの方にくることがあるので毎回泊まりたいと思いました。 またよろしくお願いします。 素敵な時間をありがとうございました。
館内はとても綺麗で廊下も広く、部屋も広くて使いやすかったです!アメニティも揃っていて、とても良いものでした。大浴場は温泉だと思っていたのですが、泉質の表示もなく、普通のお湯でした。朝食は量もちょうど良くて、美味しかったです。 近くで用事がある時は、また利用したいと思える素敵なホテルでした!
大浴場内の床が一部ぬるぬるしていたのが、残念でした。 その他は、よかったです!
ナビ設定からの入り口がわかりづらく迷いましたが、寒い中フロントの方が外でまってくださいました。メイン道路からのわかりやすい表示があるともっとよかったかなと。
チェックアウト時間を勘違いしておりましたが、丁寧に対応いただき、ゆっくり過ごせました。 また訪れたいと思います。
静かでゆっくりすごせました
ガーデンが素敵でした。 子供たちは鯉の餌あげを楽しんでいました。 また利用したいです。
何年ぶりかで久しぶりに宿泊させて頂きました。 以前よりもサービスが向上されていました。 また機会ありましたら予約させて頂きます。
お部屋の広さも、外観も素敵なホテルでゆっくりと過ごすことができました。スタッフの対応も素晴らしく、また絶対利用したいと思いました!今回は素泊まりでしたが、次は食事付きにして宿泊してみたいです。ありがとうございました。
彼女の誕生日で伺いました。 館内に庭園と噴水があります。 時間帯でイルミネーションみたくキラキラとしたショーもあり綺麗でした。 朝は緑の中を散策したり、足湯に浸かることも出来るのでとても癒されます。 お部屋も食事はもちろんですが、何より従業員の方々のホスピタリティも素晴らしかったです。 誕生日ということで、帰り際に細やかなプレゼントをしてください感激しました! また、是非伺いたいと感じました。 とても良くしてくださり、ありがとうごさいました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ポイント5倍【鉄板焼豪華ディナー】翡翠コース付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋、お風呂、庭などとても良かった。欲を言えば大浴場の露天風呂に椅子があると外気浴ができてなお良い。 サービスは1点下げました。理由は、 今回別館に宿泊しましたが、名前を言って調べて何故か遠い駐車場に案内され別館の下に駐車場があったにも関わらず。その旨伝えたら別館宿泊用と、うまくシステムが連携されていないようです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ポイント5倍 富士山の伏流水を使用した銀明翠の和朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
富士山が見たくて決めたのですが、あいにくのお天気で残念でした。 帰りのタクシーで運転手さんから1月の雪がある時がいいですよと教えてもらい、リベンジしようと思います。 餌やりをした鯉の元気さには驚きました。
8月12日に宿泊しました。 11階のお部屋からはあいにくの曇り空でしたが朝一番は富士山の雄大さを拝めました。 お部屋の広さ、アメニティ、カウンターもイタリア料理のスタッフさんも全て気持ち良い対応でした。 隣のお部屋には家族(幼い子どもも2人)、ホテルは高速道路に隣接していますので、音はどうかな?と思っていましたが、不思議なほど静かで機密性に優れているのでしょうか、快適に過ごせました。 翌日御殿場アウトレットに行くのも、大変近いので渋滞することなくとてもお勧めです。
お部屋からの富士山が素晴らしく感動しました。又、食事も大変美味しく満足しました。わさび茶漬け最高です。ありがとうございました。