楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料亭旅館 ほてるISAGO神戸 ■ お料理 ■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
瀬戸内の幸と、世界に誇る神戸牛
歴史ある神戸の風土がかおる料亭会席

神戸は瀬戸内の肴、世界に誇る神戸牛と豊富な食材そして山と海の自然の恵みがあふれた町です。
ほてるISAGO神戸の料亭・胡蝶では、四季の彩を楽しんで頂ける「神戸の味」をふんだんに取り入れたお料理で皆様をお迎えいたします。
写真2 写真3 写真4
【 美味少量会席 】
の品々が並ぶスタンダード会席をご用意致します。
メインには月替りの国産黒毛和牛料理をご提供いたします。
【 神戸牛づくし会席 】
当館では、証明書付神戸ビーフを一頭買い付けしご用意しております。
口の中で絶妙にとろけるサシが入った最高級の神戸牛。
ステーキや握りなどなどたっぷりとご堪能ください!
【 神戸ビーフ&国産牛食べ比べ会席 】
ブランド牛神戸ビーフをじゅわっと旨味あふれる“鉄板焼き”で♪
こちらも美味な国産黒毛和牛をあっさりと“しゃぶしゃぶ”で♪
お肉好きな方も大満足の【食べ比べ会席】をご賞味ください!
写真5 写真6 写真7
【 極会席 】
神戸牛ロースト・神戸牛握り・神戸牛ステーキ等
先附からこれでもかと贅をつくした【極<きわみ>】もちろん全てこだわりの【証明書付神戸牛】!!
絶妙な風味と食感を心ゆくまでご堪能ください。
【 プレミアム鍋会席 】
兵庫の恵みをたっぷりとご堪能頂ける、地産地消のプレミアム会席です。
良質な神戸牛を旨味あふれるロースステーキにてご提供します!
また、瀬戸内産の脂ののった鯛しゃぶを、 トロットロの「淡路島産玉葱スープ鍋」でお召し上がり頂きます。
【 朝食 】
季節のお惣菜と出汁巻き、焼き魚、豆乳豆腐、焼き海苔、ご飯、お味噌汁、食べるトマトジュースが付いた和朝食をご用意致します。