楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

  • 客室
  • 朝食・レストラン
  • 館内施設
  • アクセス
  • よくあるご質問
  • 宿泊予約

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるご質問にお答えします。

関西国際空港からのアクセス方法は?
◆関西国際空港より空港バスにて1時間35分『千里中央』下車
◆南海電鉄特急ラピート「なんば駅」下車
 大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」から12駅目
 「千里中央駅」下車徒歩約5分
大阪(伊丹)空港からのアクセス方法は?
◆ 大阪モノレール「大阪空港駅」から4駅目『千里中央駅』下車 徒歩約5分
◆ タクシーにて約15分(※交通状況により前後します)
新大阪駅または、大阪駅からのアクセス方法は?
◆ 大阪メトロ御堂筋線(北大阪急行)で
 「梅田駅(大阪駅)」から8駅目 約20分
 「新大阪駅」から5駅目 約13分『千里中央駅』下車 徒歩約5分
◆ タクシー
 「梅田駅(大阪駅)」から約25分、「新大阪駅」から約10分
 (※交通状況により前後します)
最寄駅を教えてください。
大阪メトロ御堂筋線(北大阪急行)・大阪モノレール『千里中央駅』より徒歩約5分
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは14:00から、チェックアウトは11:00でございます。
チェックインの時間を早めることはできますか?
可能でございます。ご延長の際は追加料金を頂戴しております。
尚、ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
チェックアウト時間の延長はできますか?
可能でございます。ご延長の際は追加料金を頂戴しております。また18:00を超えるご延長の場合は当日料金ご一泊分を頂戴しております。
尚、ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。詳しくはお問合せください。
喫煙ルームはありますか?
客室は全室禁煙でございます。
喫煙所は西館1階にございます。
宿泊料金のご精算方法について
当ホテルは前金制でございます。チェックイン前にご滞在日数分の宿泊料金をお支払ください。
滞在日が延長になった場合は、その都度ご精算をお願い申し上げます。
領収書はチェックアウト時にお渡しいたします。
クレジットカードは使えますか?
VISA、JCBなど各種クレジットカードおよび各種交通系カードご利用可能です。
詳しくは、ホテル公式HP基本情報または楽天トラベル施設基本情報をご覧ください。
宿泊のキャンセル料が発生するのはいつからですか?
前日20% 当日80% ご連絡なしの不泊100%
宿泊プラン等よって、キャンセル規約が異なりますので詳しくはご予約先へお尋ねください。
インターネット接続はできますか?
全客室でWi-Fi接続によるインターネットをご利用いただけます。
また、客室内での有線LAN接続も、無料でご利用いただけます。
PCの貸出しはありますか?
お部屋でご使用いただける貸出パソコン(1,500円(税込)/ 1泊 ※Wi-Fi非対応)がございます。
貸出の際は、身分証明書をコピーさせていただきますので、ご了承ください。
※台数に限りがございます。
加湿器やズボンプレッサーの貸出はありますか?
全室「加湿器付空気清浄機」を完備しております。
ズボンプレッサーはフロントにお申しつけください。
※台数に限りがございます。
お子様と宿泊する場合の料金は?
添い寝のお子様(未就学)は無料でご宿泊いただけます。
追加ベッドは7,260円(税サ込)、ベビーベッドは1,210円(税サ込)でございます。
台数に限りがございますので、ご宿泊予約時にお申し出ください。
また、お子様用のスリッパや歯ブラシが付いたファミリープランもご用意しております。
携帯電話の充電器について
全室に携帯電話充電器を完備しております。
朝食レストランの場所と時間は?
■カフェ&バイキング「シャガール」
時間 / 7:00~10:00(L.O.9:30)
内容 / 和洋ビュッフェ

■日本料理「つる家」
時間 / 7:00~10:00(L.O.9:30)
内容 / 和朝食膳

※状況により予告なく内容、営業時間などを変更する場合がございます。
※朝食はご宿泊でない方もご利用いただけます。

詳しくは朝食・レストランのご案内をご覧ください。
駐車場はありますか?
また、料金はいくらですか?
地下と平面の2ヶ所に駐車場がございます。
◆ 地下駐車場  1時間500円です。
  ホテル利用のお客様には次の優待サービスがございます。

・ ご宿泊:1泊につき1,000円(税込)<ご出発日の15:00まで>
  パーキングチケットをご持参のうえ、フロントでお支払ください。
  ご滞在中は何度でも入出庫が可能です。

・ ご飲食:2,000円以上のご利用で2時間無料
  4,000円以上のご利用で3時間無料
  8,000円以上のご利用で5時間無料
  ご宴会・ご婚礼での利用のお客様はお問い合わせください。

◆ 平面駐車場
  1時間500円です。※平日最大2,000円
駐車場の高さ制限はありますか?
地下駐車場の高さ2.0Mの制限がございます。
大型バスの駐車は可能ですか?
台数に限りがございますので予めお電話でご予約ください。
料金は1泊につき4,000円(税込)<ご出発日の12:00まで>
TEL:(06)6871-0544
プールはありますか?
2020年度よりプールの営業を中止しておりますが、今後も営業再開の予定はございません。
何卒ご了承ください。
ランドリーサービスについて
お洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております。
[受付]当日午前10:00迄:[お渡し]当日18:00お届け。
お部屋に備え付けのランドリー伝票にご記入のうえ、ランドリー袋に入れていただきフロントまでお持ちください。
※年末年始・大型連休時は休業の場合がございます。
飲み物・タバコの自動販売機はありますか?
ジュース類・ビール等の自動販売機は西館4~7階、東館2階エレベーターホールにございます。
タバコの自動販売機は西館1階にございます。
チェックイン前もしくはチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
クロークにてお預かりいたします。
荷物発送について(当館への事前発送)
お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりいたします。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前を記入いただき、下記住所までお送りください。
〒560-0062
大阪府豊中市新千里東町2丁目1番
千里阪急ホテル(TEL:06-6872-2211/代表)
〇月〇日宿泊 〇〇 様
荷物発送について(当館からの発送)
クロネコヤマト宅急便をフロントにて承っております。
お気軽にお申し付けください。
車いすで利用できる設備はありますか?
バリアフリールーム(ツインルーム)が1室ございます。
また、西館1階お手洗いはバリアフリーとなっております。
お車でお越しの際はエントランスに身障者用の駐車スペースを設けております。
ご利用の際はフロントにお申し付けください。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテルより徒歩約5分の「千里中央駅」にコンビニエンスストアがございます。
PAGE TOP