楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京橋グランデ 新型コロナウイルス感染症対策について

ホテル京阪 京橋グランデ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3752件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    よく利用していますが、時々靴磨きペーパーの補充がない時があります。
    2021年07月27日 00:39:54
    続きを読む



    新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて



    当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
    そして、お客様とスタッフの安全を守り、安心してご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    【館内】

    ・館内各所に消毒液を設置
    ・パブリックエリア、客室、レストラン、エレベーターなどの定期消毒の強化
    ・フロントにアクリルパネルを設置
    ・自動チェックイン機/チェックアウト機による非対面での手続きの実施
    ・エレベーター、レストランの利用人数制限

    【レストラン】

    ・一部休業、営業時間の短縮
    ・当面の間、朝食はセットメニューにて提供
    ・利用人数の制限
    ・お客様が集中しないよう同時刻の入店を制限

    【スタッフ】

    ・出退勤時および勤務中のマスクの着用
    ・出勤時の検温、体調チェックの実施
    ・手洗い、うがい、消毒の励行
    ・客室への訪問時、フェイスシールド、手袋の着用
    ・不要不急の外出、会合への出席を自粛

    【お客様へのお願い】

    ・ご来館時には消毒およびマスクの着用をお願いいたします。
    ・チェックイン機をご利用の際は、直接画面には触れず、専用のタッチペンのご利用をお願いいたします。
    ・フロント前、エレベーターは足元表示に従い、距離の確保をお願いいたします。
    ・レストラン入店時には検温およびマスクの着用をお願いしております。37.5度以上の場合、マスク未着用の場合はご入店をお断りしております。
    ・キャッシュレス決済へのご協力をお願いいたします。

    ※上記は 2020年6月1日時点での取組み内容となります。


    このページのトップへ