楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪京橋グランデ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2975件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.75
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2419件中 1~20件表示

総合2

打て慎也さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

打て慎也さん [40代/男性] 2017年08月20日 09:39:46

駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月20日 13:07:03

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。

しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 18:41:32

朝食が美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月17日 19:34:29

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊ではご朝食にご満足頂けましたご様子で大変嬉しい限りでございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またお会いできます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 古田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 19:09:58

2017年8月13日から家族旅行で1泊しました。エキスポランドで買い物をしてからのチェックインでした。対応もよく最上階を案内していただきました。チェックイン後心斎橋の方へ行きましたが駅直結で利便性が最高です。朝食は全品非常においしく年齢を問わず満足できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月15日 20:01:22

この度はホテル京阪京橋グランデを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また当館のアピールポイントの
アクセス面やご朝食など
数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。

当館のご朝食の名物のミックスジュースや
焼き立てパン、龍のたまごかけご飯は
お召し上がり頂けましたでしょうか?

今後もお一人でも多くのお客様に
ご安心感とお寛ぎのお時間を提供出来るホテルに
なる様従業員一同頑張って参りますので
引き続きホテル京阪京橋グランデを
よろしくお願い致します。

またお会い出来る日を
従業員一同楽しみにしております。

この度はお忙しい中での
ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】3~4名様のグループ・ファミリーにおすすめ♪お隣同士のなかよしこよしステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(2部屋隣同士)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 13:23:12

8月4日に仕事で利用しました。最初は商業ビルの上にあると気づかず、見つけたときはちょっと驚きました。駅前立地で大変便利です。エレベーターに乗るのにもルームキーをかざす必要があるなど、セキュリティーが厳しいです。アメニティなども十分で、全般的に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月14日 14:30:00

この度はホテル京阪京橋グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のアピールポイントでございます
アクセス面にてご共感頂けたとの事で
従業員一同大変うれしく思っております。

当館は京阪モールと複合施設になっているため
お泊りのお客様のみが
7階(フロント)より上にエレベータをご利用頂く事が出来る様に、お部屋の鍵が必ず必要となります。
また今回お泊り頂いた最上階のスーペリアフロアは
15階降りて頂いた所にセキュリティドアを
常設させて頂いております。

お忙しい中ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

今後もお一人でも多くの
お客様にご安心感とお寛ぎのお時間を
提供出来るホテルになる様従業員一同
頑張って参りますので
引き続きホテル京阪京橋グランデを
よろしくお願い致します。

この度はお忙しい中での
ご投稿をありがとうございました。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 12:22:10

チェックイン前後に荷物を預かって頂き、現地での活動がスムースにできました。
朝食バイキングも始めに座席まで案内して頂き、ゆっくり楽しめました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月06日 14:34:03

この度は数あるホテルの中からホテル京阪京橋グランデをお選び頂き、誠にありがとうございます。

当館のサービスや朝食をお褒め頂け、各署スタッフの大きな励みとなりました。
当館は各線京橋駅へのアクセスが良いことから、チェックイン前後にお荷物をお預かりするサービスはご好評を頂いております。
今回は投稿者さまのご活動の一助となれましたことを嬉しく受け止めております。

また、朝食バイキングをゆっくり楽しんで頂けたとのお言葉、レストランスタッフにも申し伝えさせて頂きました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様の目の前で焼き上げるパンや、炊き立てごはんでの卵かけご飯など、自慢のあたたかい料理をご用意してお待ちしております。

お忙しい中、時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。
次回お会いできますことを従業員一同楽しみにしております。

フロントスタッフ 戸島

ご利用の宿泊プラン
【出張におすすめ!】コンビニで使えて便利!クオカード1,000円分付き♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合5

とうしんちゃんさんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

とうしんちゃんさん [70代/男性] 2017年08月02日 21:22:52

7月27日に宿泊、初めての利用でしたが アクセスはもちろん 部屋の清潔感や接客サービスとてもよかったですね。14階からの 夜景も素晴らしく、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月03日 16:27:04

この度はホテル京阪京橋グランデへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また当館のアピールポイントでございます、
アクセス面やお部屋の清掃、接客など
数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。

今後もお一人でも多くの
お客様にご安心感とお寛ぎの
お時間を提供出来るホテル様に
スタッフ一同頑張って参りますので
引き続きホテル京阪京橋グランデを
宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中でのご投稿を
ありがとうございました。

またお会い出来る日を従業員一同楽しみにしております。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/早割28】28日前までの予約がおトク★早期割引プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

総合5

ミチハムさんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

ミチハムさん [30代/男性] 2017年08月01日 23:15:12

今回久しぶりの宿泊でしたが、安定の快適さでした。部屋も空いてたのか、ツインの部屋になっていて、広々と過ごせました。京阪系列では天満橋をよく利用させて頂いてますが、京橋も同様に安心して宿泊できます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年08月02日 12:02:24

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、ごゆっくりお寛ぎいただけたようでスタッフ一同、安心致しました。

またの機会にお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。

フロントスタッフ 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合3

ハワイのHonuさんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

ハワイのHonuさん [40代/女性] 2017年07月31日 11:39:12

お部屋は清潔で綺麗ですがシャワーカーテンだけが、やや匂いました。部屋の鍵がチェーンタイプなのが驚きました!
アメニティは必要最低限!シャワーキャップやハンドタオルはありません。
1泊目が土曜だった為に値段が高かった割にはアメニティが最低限で残念でした。
またパーキングが無いので、電車で利用したのですが
宿泊の時に自由に使える、無料パーキングもしくは安いパーキングが欲しいところです。
電車利用ならば、駅近で便利!
夜は少し街の喧騒が聞こえますが場所的に仕方ないです。
スタッフさんは、印象良かったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月31日 13:41:56

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、多々ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに関しまして、清掃担当へ指導を再徹底しております。
また、ご宿泊料金やアメニティにおいても、ご満足頂く事ができず、大変恐縮する思いにございます。
皆様がご利用頂きやすいホテルを目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながら、また利用したいとお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 06:42:26

駅前立地と評判が良かったのでビジネス利用しました。
浴室、トイレの掃除が大変残念です。
・浴室に長い髪の毛が落ちていた。
・浴室が半乾きの雑巾の臭いで充満(滞在期間中)。
・便器に前の方のものが薄く残っていた。(極めて不快です)
電車の音が気になる方にはお勧めできません。(深夜まで窓から音が入ってきます)
スタッフの方の接客応対は、皆さん丁寧で申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月26日 10:38:42

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の立地の良さ、スタッフの対応等についてお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在中バスルームの清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう徹底し清掃にも注意して参ります。

またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 高田

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 17:56:04

久々に宿泊させていただきましたが、最上階のスーペリアフロアはいつ宿泊しても快適でとても心地が良いです。どうもらりがとうございました。機会がありましたら、次回もまたお世話になりたく、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月19日 20:42:48

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

スーペリアフロアへのご意見もいただき、重ねてお礼を申し上げます。
客室階最上階でのスーペリアルームでは、コーヒーマシンやヘッドレスト付リクライニングチェアなどをご準備させていただいており、
ご滞在のお客様へワンランク上の寛ぎの時間をお過ごし頂けるようなご提案をさせていただいております。

また機会がございましたらスーペリアルームへのご宿泊を心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 08:58:04

駅直結なのと、らくらくチェックインできたのは便利でした。最上階スーペリアは、セキュリティー面もより安心できました。大阪のホテルにしては、コスパは良いと思います。ただ、洗面付近の臭いが気になり、部屋を変更してもらいました。遅い時間にもかかわらず、快く対応していただけましたが、何らかの対応が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月17日 15:18:22

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊
頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のバスルームが
臭いが気になったとの事で
大変不愉快なお気持ちにさせて
しまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後不愉快なお気持ちに
させない様に清掃スタッフへも
注意して参ります。

御迷惑をお掛けしたにも関わらず
当館のアピールポイントにございます
アクセス面にてご共感頂けたとの事
セキュリティなど
数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして
大変従業員一同嬉しく思っております。

今後お1人でも多くのお客様に
ご安心感とおくつろぎの
お時間をお時間を提供できるホテルになる様
従業員一同頑張って参りますので
引き続きホテル京阪京橋グランデを
よろしくお願い致します。

この度はお忙しい中でのご投稿を
頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 15:23:55

今回の宿泊の感想を一言で表すと、立地は全てに勝る、ホテルの配慮により部屋はとても快適、といった印象である。

先ず、立地。京橋駅直結。歩き回らなくても済むのは言うまでもなく素晴らしい。
ホテルに入り、フロントフロアまで上がれるエレベーターホールに向かうと…建物の古さを感じる。
だが、ホテルフロアに入ると改修された箇所が多く、きれいである。
だからこそ、改修されていないエレベーターを見てしまうと…そのギャップがあるが故…古い印象を受けてしまうのかもしれない。

ちなみに、今回宿泊した部屋は2重セキュリティになっている所謂アップグレードされた部屋であり、室内はリフォームされたためか古さを微塵も感じず、結果として快適に過ごすことができた。
また、バストイレが別なのも有難かった。
この部屋であれば今後も定宿にしたいのだが…、一般の客室については同じ状況かは分かりかねる状態である。

朝食はグレードが高めのビジホ朝食という印象。不足を感じる要素は特にない。

結論としては、次回モ大阪宿泊時には宿泊することを十分検討できるクオリティである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月16日 19:22:14

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、ありがとうございました。

当館の立地や、客室についてのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食についてもご満足していただけたことと存じ上げます。
朝食バイキングは4月に焼きたてパンをリニューアルし、
お客様により充実したご朝食をご提供できるよう改良を重ねております。
また、駅から近くたくさんのご好評の頂戴しております。


またの機会にお会いできることスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 17:01:26

駅から近くて部屋も広いしトレインビューが良かったです。商店街も近いし朝食バイキングも美味しかったです。フロントの対応もよく次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月14日 23:10:54

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の眺望や、朝食バイキング、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

JRと京阪電車が交わる光景は当館ならではでございまして、鉄道ファンの方やお子様はもちろん、鉄道ファンでなくても楽しめると、ご好評をいただいております。
また、朝食バイキングは4月に焼き立てパンをリニューアルし、ご当地コーナーの充実も図っております。

これからも、より快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
またの機会にもお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントスタッフ 石松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/早割45】45日前までの予約が断然おトク★早期割引プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプル(26平米)ツイン+エキストラベッド1台】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 22:57:17

フロントの方が、どなたもとても感じが良く、今まで宿泊したホテルの中では一番でした。部屋の清掃も行き届いていました。残念だったのはバスルームの換気扇がつかなかったこと。ても、それを帳消しする程、フロントの気遣いが素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月14日 09:53:39

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中バスルームの換気につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、数々のお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく、励みになる次第でございます。
頂戴致しましたお言葉に恥じぬ様、日々精進して参ります。

またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 古田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/早割28】28日前までの予約がおトク★早期割引プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 14:46:48

バスルームがものすごくタバコ臭かった。
クロゼットに置いてあった消臭剤使ったら
完全には臭い取れませんでしたけど
マシにはなりました。
喫煙可の部屋なので、部屋が多少タバコ臭くても気にしませんが
バスルームがタバコ臭いとかありえない…
壁に髪の毛張り付いたままだし
清掃担当の方はどこを清掃してるのですか?

チェックインの時のフロントの方は
笑顔もなく、淡々と仕事してますという感じ。

声のトーン気にせずに、深夜に中国人が通路でずっと騒いでました。
隣室でドタドタしてる音とか結構聞こえてきたので壁薄いのかな

口コミ見て期待してただけに
かなりの残念感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月12日 16:45:47

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていない事に関して弁解の余地もございません。
また、温かい笑顔でお迎えするはずのフロントスタッフが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしく思っております。
担当スタッフは勿論、各部署の全スタッフへの指導を再徹底致しました。
数あるホテルの中から、ご期待を込めて当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りることなく、またのご機会に当館をご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがごとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち&室数限定★見つけてラッキー♪早い者勝ちプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(17平米)】

総合5

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 04:24:59

数年前に泊まってフロントの方の良い接客が、強く残っていたので、2室予約して、親と宿泊しました。
片方は、リーディングライトが、取り外してありました。清掃は、四角い部屋をまあるくバキュームかけた感じでした。
クランデになったのは、何処なのか、わからず残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月10日 08:00:45

いつもホテル京阪京橋グランデを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋につきまして
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ビジネスでのお客様から
観光でのご利用のお客様など
幅広いお客様にご利用頂く
ライフデザインのホテルをグランデをつけて
ご提供しております。

またお会い出来るのを従業員一同
楽しみにしております。

この度はお忙しい中での
ご投稿を頂きましてありがとうございました。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合4

まーくん7800さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

まーくん7800さん [30代/男性] 2017年07月09日 02:58:37

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月09日 09:15:54

いつもホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして
お褒めのお言葉を頂戴致しまして
ありがとうございます。

4月より
焼きたてのパンや
大阪の鶴橋のキムチもご準備しております。

次回ご来館の際に
お召し上がり頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中でのご投稿を
ありがとうございました。

またお会いできるのを
従業員一同楽しみにしております。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】びっくりプライス★人気の朝食バイキング付きでこの価格!?(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 09:38:45

立地・見晴らしは最高!
朝食会場も見晴らし良し!
料理内容も充実しており満足!
朝食時に焼き立てのパンを配っていただきとても美味しかったです。
些細なサービスですがとても良かったです。
駐車料金が高いのとエレベーターが遅いのが少し気になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月06日 10:28:04


いつもホテル京阪京橋グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食など数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
朝食会場でのパンサービスでございますが、4月から開始いたしまして大変ご好評いただいております。
しかしながら、駐車場とエレベーターにつきましてご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中のご投稿を頂きまして有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 16:50:58

清潔で静かな環境でゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月06日 10:10:09

 
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりとお過ごし頂けましてスタッフ共々とても安堵しております。
またの機会に当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

総合4

投稿者さんの ホテル京阪京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 16:49:48

最上階スーペリアシングルは少しの違いですが、この少しが大きい気がします。ゆっくりくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪京橋グランデ 2017年07月06日 10:33:16

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
最上階のスーペリアルームのベットなどお喜び頂けました事大変嬉しく思います。
ゆっくりお休み頂けたことを嬉しく思います。
ご機会がございましたら、またスーペリアフロアのお部屋タイプのご予約もご検討下さいませ。
次回もぜひご利用頂きましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿を頂きまして有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 岩瀬

 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪駅から3駅約10分!駅チカ★雨にも濡れない好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

2419件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ