楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3726件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.14
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年07月22日 16:22:46

ホークスを応援するなら、いつもこのホテルと決めています。
アメニティが充実すればもっといいと思う。(ボディタオルとか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 13:15:25

大変素晴らしいお部屋でした。
ただ、お風呂場の床が大理石で滑りやすく、特にシャワールームから濡れたままでお風呂に移動すると転倒してしまい、もう少しで大変なことになるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月30日 11:10:14

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。ご案内させていただきましたお部屋にご満足をいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。しかしながら、バスルームの床につきまして、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申しあげます。お怪我はなさいませんでしたでしょうか。スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ デラックス ツイン (禁煙)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 18:39:35

大変心温かい対応をしていただきました。
食事をホテルで摂っていないので評価できないことと、ユニットバスの鍵が壊れるハプニングがあったことから、評価は4とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月30日 11:10:02

この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。しかしながらそのような中、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン】

総合5

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 18:05:09

とても広い部屋で、ゆっくりできた。エグゼクティブでこの値段ならとてもいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月22日 16:34:31

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。 ご満足していただけたけましたことを、私共も嬉しく存じます。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】ヒルトン6日間限定タイムセール  ご予約は3/27(月)17時まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【30階~ エグゼクティブ デラックス ファミリー (禁煙)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月15日 07:20:04

野球が終わっても早めに、部屋でゆっくり出来満足しております<ソフトバンクが勝ったのが一番ですが>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月22日 16:34:21

この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 お部屋にて快適にお過ごしいただきましたこと,私どもも大変嬉しく存じます。当ホテルは、プロ野球球団福岡ソフトバンクホークスの本拠地「福岡 ヤフオク!ドーム」に隣接。ご宿泊だけでなく、ショッピングやレジャー、リゾートを満喫いただけます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【公式戦野球観戦宿泊パック2017】 A指定3塁側<観戦チケット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン (3塁側A指定席)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅりーがライバルさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

じゅりーがライバルさん [40代/男性] 2017年06月10日 13:39:31

チェックイン時に、電気のつけ方、朝食の場所、エレベーターの位置の説明もなし。
年寄だったので右往左往したようです。
お客さんが多かったようですが、値段の割にはサービスが良くないと感じます。
そこらへんの表示等を見れば解るような事かもしれませんが、
誰もが宿泊慣れしているわけではないので、どうかと思いました。
忙しいが言い訳になるような三流ホテルとは思っていなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月20日 15:25:37

福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。館内の施設、客室の設備等について、ご案内不足によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
ホスピタリティ溢れるサービスを目指し、改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【公式戦野球観戦宿泊パック2017】 A指定3塁側<観戦チケット&朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン (3塁側A指定席)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月07日 08:00:03

タイムセールで安く泊まれたのでよかったですが、部屋もアメニティもいたって普通のビジネスホテルです。元の値段だったらちょっとって感じでした。立地もヤフオクドームに用事があったからよかったものの、周りに飲食店もなく、駅からも遠くイマイチです。そしてお風呂の排水が悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 16:46:41

まず、到着してからチェックインまで45分もかかりました。ちょっと人員不足、そして待たせすぎだと思います。

次に部屋のお風呂ですが、排水が悪く汚い水が逆流していました。もっと清掃を徹底するべきだと思います。

最後に食事、広いテーブルが空いているにも関わらず、座りづらいテーブルに通されました。私達は何も言わずに座りましたが、後から来たお客様は『広いテーブルが良い』とごねると、すんなり案内していました。
食事のバイキングですが、空いたお皿もなかなか片付けてくれず食事がしにくかったです。

以前宿泊したときは、もっと丁寧で対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 19:13:58

居心地良く過ごさせてもらいました。
が、残念なことがありました。お部屋で着たりお風呂に行き来できるモンペでしたでしょうか、上下が用意されているとのことでしたが部屋にありませんでした。それを着て寛ぐつもりでした。なのでルームサービスに電話しました。サイズ確認をされたのですが、結局 その晩は前日に全てをクリーニングにだしてしまったとのことで残念でした。土曜日の晩の宿泊なのに まさかこんなことがと残念でした。仕方なく岩風呂に行く時に服で行きましたし、部屋でも服でいることになりました。

このモンペのことなどで、チェックインの際に、受けられるサービスにプラスして受けられないサービス内容を事前に聞かせてもらえると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
和室ステイ ”MADE-IN-FUKUOKA” プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート和洋室(禁煙)】

総合5

kyama100さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

kyama100さん [70代/男性] 2017年05月25日 16:49:21

エグゼクティブラウンジのサービスは、
①ご朝食(ブッフェ) 7:00~10:00
②アフタヌーンティー 14:00~16:00
③カクテルアワー 18:00~20:00
*ラウンジ内はWi-Fi無料接続

■駐車場無料(チェックアウトまで)
■フィットネスセンター無料(24時間)
■岩風呂(大変気持ちがいい)入館料無料
等があり大変すばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年06月07日 10:18:41

この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。エグゼクティブラウンジのサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。ワンランク上のステイをお約束するエグゼクティブラウンジは、エグゼクティブフロア滞在のお客様専用ラウンジでオードブルやお飲物を無料で提供しています。ラウンジ内はWi-Fi接続無料。その他、駐車場料金無料、フィットネスセンターと岩風呂も無料でご利用いただけます。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。ぜひまた福岡にお越しの際はご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 16:29:37

懐かしい場所なので設備は以前より古くなっているが景色や立地は文句なしでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月30日 09:12:13

平素よりヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どもの景色、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、いいホテルであると感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいります。 また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・早期得割】【事前カード決済で10%OFF】ヒルトン早期割引3
ご利用のお部屋
【デラックス ファミリー】

総合3

pokochan1207さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

pokochan1207さん [60代/女性] 2017年05月15日 13:12:20

値段の割にこれがダブル?と思うセミダブルサイズ。お風呂はお湯を抜いた途端、トイレの方の排水溝から水が溢れてトイレの周りが水浸しに。フロント、ルーム係、ベルキャプテン、どこも電話に出ず、仕方ないので二回目にかけた電話で翌日に確かめてくださいとお願いしました。翌日学会の最中に部屋に帰るとタバコ臭い!後でわかったのですが喫煙ルームだったそうですが、フロントでは禁煙のご希望ですよねと確認されたので禁煙だと思い込んでいました。それに前日は臭くなかったのでてっきり直しに来た人がタバコ吸ったのかと思い、浴室の水はどうなりましたかと聞いたら、即答できない状態。??ただ、結局お願いして、部屋を変わる時についてくださった女性のホテルマンの人がとても親切で感じよかったので、サービスは普通にしましたがそうでなかったら結構最悪でした。学会会場でなかったら選ばないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合4

まいママ1212さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

まいママ1212さん [50代/女性] 2017年05月14日 17:02:23

夕食のバイキングがもう少し充実していればいいかなと、思いました。値段の割には………。
前回泊まった時は大変満足でした。好みもありますけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 12:09:49

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。せっかく楽しみにブッフェをご利用いただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、お客様のようなリピーターの方にも、ご利用いただく度にいいホテルであると感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいります。 また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuckietoさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

yuckietoさん [40代/女性] 2017年05月01日 15:55:35

エグゼクティブフロアステイ、いつも楽しく過ごしてます。
33階で直接 チェックインできることを、
もっと分かりやすく伝えたほうがいいと思います。

エグゼグティブキングルームから
あの素敵なS字ソファーが無くなったと聞きとても残念です。
あのソファのメーカーはどこでしょうか?
ネットで調べましたが、見つけられません。

あのソファに座って、福岡の景色を眺め、
朝コーヒーを飲むのが、大好きだったため、
今回部屋に入った途端
あのS字のソファがなくとても悲しい思いをしました。
ですが、どうにか、担当の方が手配して下さいまして、
ソファがやってきていつもの幸せのひと時を過ごせました。
どうもありがとうございました。
HPには相変わらず、エグゼクティブキングフロアには
あの素敵なS字ソファが載っていますが、
今後どうなるのでしょうか。
ぜひ、復活して頂けると幸いです。


朝のビュッフェは、席の案内をもう少し考えていただければと思います。
毎回思うのですが、単純に空いた皿、空いた席を片付けるスタッフを
配置させることは不可能なのでしょうか。
隣の席に、食べ散らかした跡がそのままで、
スタッフの方も、お客様案内、コーヒーサーブで忙しく、
片付けに手が回らないのはわかります。
ですが、それを1時間以上放置してるのはどうでしょう。
誰かの食べ散らかした横のテーブルで、
美味しい食事をとれますか。
せっかくの美味しい食事がもったいないですよね。


それ以外は 大満足です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 09:55:27

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はご朝食をご利用の際、お客様にはご不快の念ををお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、チェックインのご説明につきましても貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンランク上の滞在が最大20%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/部屋のみ
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 11:09:38

約2年ぶりの宿泊をしました。こちらに宿泊する時はエグゼクティブフロアを利用します。その理由はフロントの待ち時間の短縮、ゆっくりと朝食を食べたい、部屋の綺麗差です。今回宿泊して、全てが変わった印象です。チェックインでいきなり部屋を31階から25階へ変更されました。理由は空きが無いとの事、何の為の予約か分かりません。一応パノラミックスイートでしたが以前宿泊した時古さが目に付き2度は無いな・・と思ってた場所です。今回はホテルに滞在する時間が余り無いので諦めました。ホテルマンも何処の国の人やら、アジアの人々が多いのはしょうがないにしてもホテル自体が何かに侵されてる様でした。最悪なのは朝食です。33階の専用ラウンジに行き席が空いてないと言われ、何席か片付ければいいのに「4階の方が空いてますのでそちらでどうでしょう?」と言われ、思わず「4階が嫌だからここに来てるのでは?」と言い片付けもらいました。いざ食材を取りに行くも補充もされてないスカスカの状態。なにこれ!です。しょうがないとあるものを食べました。朝食時間ギリギリで某アジアの方々が来られ時には次から次へと食材が補充されます。それを見た時、もうここは無いと思いました。
終わったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月22日 09:55:13

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はエグゼクティブラウンジをご利用の際、私どもスタッフのご案内、不手際によりお客様にはご不快の念ををお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員の再教育に力を
入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 22:38:21

まず他の方もコメントされているようにチェックインに非常に時間がかかる。人手不足なのでしょうか?
また、タオルの追加をお願いしたくてフロントに何度電話しても繋がらず。(別に深夜でもない時間帯)内線に何か問題があるのかと思い、外線からかけても電話は取られなかった。これが、何か緊急時だったらどうするのだろう?と非常に疑問を覚えた。どんなビジネスホテルでもフロントの電話が繋がらないといった事は今まで経験したことがなかったので、非常に不信感をもった。
値段もそれなりの一流ホテルを謳っているのであれば早急に改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年05月16日 11:26:35

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼
申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はチェックインのお手続きから電話の対応に至るまでご満足いただけるご滞在をご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(1~3名)】

総合5

8853ハナさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

8853ハナさん [70代/男性] 2017年04月11日 17:15:02

湾の向いに 我が家から見える場所なので 一度泊まって見たいと思っていましたが

是非 また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:07:20

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、このようなお言葉をレビューにて頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にとりまして、もうひとつのわが家のような居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合5

のの11254533さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

のの11254533さん [50代/男性] 2017年04月09日 20:08:55

小学2年の娘が、シーホークが大好きで、4回目の宿泊です。
部屋も角部屋で、高層階から海も見えて、良かったです。
朝食が、好きで、どれを食べようか迷いました。
また、泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:06:46

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4回目のご利用のこと、ご愛顧に感謝いたしております。
部屋にて快適にお過ごしいただきましたこと、「また、泊まりたい」とのコメントを頂戴し、大変嬉しく存じます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださるお客様が、私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ デラックス ツイン (禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 19:40:25

ヒルトンというブランド名にふさわしいかどうか、よく考えてほしい。
チェックインの大渋滞は何回来ても改善されず、朝食はだんだんショボくなっている。
野球観戦で来たけど、それがなかったら来ないと思う。来る度に、残念になっているホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月18日 11:05:48

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 17:30:03

チェックインで、いくら混雑する時間とはいえ
30分も並ばせるのは、言語道断ではないだろうか。
しかも、誰一人係員が案内をするわけでもなく、リボンで仕切った列に並ばせるだけ。
カウンターには端末がたくさんあるのに、
長蛇の列になろうがフロントマンが増える気配さえない。

過去の意見で同様の声が散見されるが、その通りで、びっくりした。

それに加えて、ベルボーイもおらず、エレベータを案内されるわけでもなく
ビジネスホテルのように自室までひとりで黙々と歩いて行った。
掃除も行き届いていて、部屋としては申し分ないが
「ホテル」としてのサービスの原点、「ヒルトン」としての気概を
失ってしまっている気がする。

ステーキハウスでは、ディナーを二人で頼んだ。
「肉をどうします?」と聞かれたので、「AとB」とオーダーしたら
「こっち方がAですか」「こちらの方はBですか」と
何度も何度も薄明りの下で大きな声で聞いてくる。
二人いたら、分けて食べるのは、ごく普通のことと思うのだが
どうしてそういう心遣いもせずに、「確認です確認です」と聞くのだろう。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2017年04月13日 09:24:16

この度は数あるホテルよりヒルトン福岡シーホークをお選び頂きご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

本来であれば私どものホテルをお選びいただきました大切なすべてのお客様へ快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。

この頂戴いたしました問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますよう改善に
努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までのご予約が最大15%OFF】ヒルトン・リゾートセール ご予約は3/14(火)まで
ご利用のお部屋
【パノラミック スイート ダブル】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ