楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4275件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:4275件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.52
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.55
    • 食事3.94
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    87件中 1~20件表示

    総合5

    まさやん6082さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    まさやん6082さん [40代/男性] 2021年08月27日 14:35:30

    急遽、宿泊に利用する事になりましたが、部屋も綺麗で眺めもサイコーでした。
    スタッフの対応も素晴らしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】シンプルステイ事前決済プラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ツイン(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月02日 02:17:43

    部屋からの景色が最高にきれいで満足でした。あの絶景は福岡のホテルの中でも唯一だと思います。しかし、ホテル自体やはり古いなという感じで、コロナ禍で大変なんだろうなと感じ、お部屋、施設、朝食もヒルトンホテルだからと、少し期待が大きかったかなという印象でした。でもまた機会があれば利用したいホテルでした。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合5

    メリメリ0442さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    メリメリ0442さん [50代/女性] 2021年07月31日 18:31:15

    眺めが良くて、リラックスも出来て最高の気分転換になりました。朝食も美味しかったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合2

    ma-yu26さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    ma-yu26さん [40代/女性] 2021年06月30日 17:10:54

    6月28日に宿泊させていただきましたが、至福の特典付と書かれていましたが、これについては当日のお昼ぐらいにホテルに電話して確認しましたが、まだわからないとか!言われ・・
    グレードアップの話しもないまま。特典付の意味がないなと思いました。
    部屋からの夜景も窓が汚れてい感動もなかったです。
    部屋の中の照明を切れば空気清浄機も切れるし。と言う感じで
    した。
    高階層でなくてもよかったと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年06月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年07月21日 17:47:52

    ma-yu26 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご連絡に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
    今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
    再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月12日 15:30:03

    3人で利用のためエキストラベッドが設置してあったが寝心地は最悪。
    寝返りのたびにギシギシ音がするし体が痛くなって寝れない。
    アメニティも3人にくし一本ヘアゴム一つなど残念なことが多かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月19日 11:03:51

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・施設管理の向上に全力で努める所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月07日 12:58:24

    3月23日に家族3人で宿泊しました。
    特典付きのプランだったので、高層階で3ベッドの部屋にグレードアップしていただき大満足でした。
    レイトチェックアウトに駐車場無料も嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 19:00:30

    高齢者を連れて行きました。部屋のグレードアップを提案されたのでお受けしたところ、その階に行くと最も遠い部屋で、歩かせるのがとても大変でした。
    チェックアウトの際も駐車券の事を何も言われなかったので、車に乗って出る際にわかり、またフロントまで戻りました。そういうきめ細やかさがないことはとても残念に思いました。が、4階レストランの方はとても親切で、優しく感動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月12日 12:38:05

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    先日のご滞在では適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
    いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
    次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月15日 17:25:30

    オーシャンビューが最高でした。海、PayPayドーム、街並み全てが見える部屋はなかなかないです。
    レストランは天井が高く設計されており、落ち着いた空間の中で食事が出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

    総合4

    OKeeeeY12さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    OKeeeeY12さん [30代/男性] 2021年03月14日 16:56:58

    満足ですね!
    とにかくサービスはいいと思います。どのスタッフも気持ちよくさせますし、部屋も落ち着いた部屋なのでゆっくり出来ました。
    これからもよろしくお願いいたします!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    でぃーん111さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    でぃーん111さん [20代/男性] 2021年03月09日 16:52:45

    3月5日に利用しました。
    利用目的は彼女の誕生日を祝う事だったのですが、チェックインの際に中国人の受付の方が急に追加で料金を払ったらさらに上のクラスの部屋に泊まれると言い出し、値段を知らない彼女の前で電卓を叩きだしてビックリしました。

    せっかく誕生日で良い気持ちになって欲しいと思って予約したのですが、なんだが節約してしまったと言う気持ちになってしまいました。

    さらにそれを断ると受付の方が少し不満気な顔していたのがさらに悲しかったです。

    部屋には使用後の綿棒なども落ちていてちゃんと部屋を清掃してないように思えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月03日 14:32:16

    料理が不味い!風呂のタイルが割れたまま!
    メニューが分かりづらい!一流ホテルと思って行ったのにアメニティも使えない、景色以外は期待はずれ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月07日 17:58:06

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お食事がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
    メニューに関するご指摘につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存です。
    また、バスルームのタイルにつきましては、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
    このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、施設し管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 20:35:39

    GOTOトラベルを利用して宿泊しました。とてもいい時間を過ごせました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ファミリージュニアスイート(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月06日 19:37:05

    エグゼクティブキングから当日エグゼクティブキングスイートに変更させていただきました。
    急なお願いにもかかわらず快く対応くださり、本当に嬉しかったです。
    フロントやレストラン、どこに行ってもスタッフの方の対応がよく、気持ちよく宿泊できました。
    お部屋はもちろん最高でした!
    また泊まりにいきたいです。本当にありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たのぶ-さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    たのぶ-さん [50代/女性] 2020年12月30日 23:04:15

    12/19日に宿泊しました。
    チェックインが早く出来て、コロナウイルスが心配の中ありがとうございました。
    部屋がリニューアルされましたということで、このフロアにしたのですが
    確かに部屋は綺麗でしたが、便座が冷たいままでした
    それと風呂のタイルがひび割れていたりして、残念でした
    そして今までミネラルウオーターが色々なホテルに泊っても
    置いてあるのが普通だと思っていたのですが、違ったみたいでした。
    夕食は、クリスマスバイキングだということで期待し過ぎてがっかりしました
    朝食は、ちょっとどこに何があるのかオムレツがどごで焼かれているのか
    分かり辛くて、もう少しオムレツコーナーとか表示されていたらよかったなとおもいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年01月18日 15:16:24

    たのぶ- 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、バスルームやお食事にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、サービス・施設管理の向上などを検討していく所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 15:29:58

    スタッフの応対はさすがヒルトンだと思いました。
    総体的には満足ですが、冬場なので、トイレの便座にヒーター設備がないのは不満だった。
    朝食では、コロナ対策がしっかり取られて、飲み物だけがセルフサービスで、冷食は小鉢に配膳され、温かいものは個別オーダー対応だったので安心でした。メニューは豊富でしたが、肉系メニューがもう少しあればよかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】朝食付
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

    総合4

    milktea03さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    milktea03さん [50代/女性] 2020年12月21日 19:09:00

    ペットと一緒のプランを利用しました。
    ペットOKなのですが、施設には全くペットがくつろげる場所はなく本当にお部屋で一緒にとまるだけです。
    あんなに広いホテルなので、ワンちゃんと一緒にお食事ができるスペースなど作っていただけると嬉しいです。
    ワンちゃんだけお部屋において出掛けるのもかわいそうなので結局泊まっただけでホテルのレストランも利用できずに終わりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!
    ご利用のお部屋
    【ドッグフレンドリー ルーム (デラックス ツイン/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 14:57:45

    お部屋は無料アップグレードしていただきエグゼクティブに泊まりましたが部屋の広さ(2部屋)に対してソファー(椅子)1部屋に付き1つ。1部屋に4人集まって話をするにもベットに座ったりで落ち着かず・・。シャワーの時は体を洗う使い捨ての簡単なものでいいのでスポンジがあればよかったのにと思いました。
    エグゼクティブルームなのにお風呂とトイレは一緒でした。
    それ以外は部屋に関しては景色もよく清潔感もあり、とてもよかったです。
    無料アップグレードしていただいておきながらすみません。

    25年前に結婚式をあげたのですが、その時にシースルーエレベーター(展望エレベーター?)を利用したのを思い出し、ホテルの方に聞いてもピンときてなく、ほかの方に聞きに行かれ、その方がその乗り場まで案内してくれて、お礼を言いその後家族で乗ろうとしても反応がなく、動いてないようで、また戻ってクロークの方に聞くとどこかに確認してくれて、「メンテナンス中」という事がわかりました。

    エレベーター前に案内でもあればよかったのにと思いました。

    ビュッフェもHPを見てかなり期待していたのですが、実際の内容がたいした事なく、あの金額のに全然あってないと思いました。
    朝食はとてもおいしくてよかったと思います。

    今は海外旅行に行けずちょっとでも非日常を味わおうと泊まった地元のホテルでしたがちょっと拍子抜けしてしまいました。


    ただ、チェックアウトをしにフロントへ行こうとしたらホテルの方がさっと来ていただいて、清算がなければここで鍵を預かりチェックアウト出来ますと言われてすぐに済ませることができたのはよかったです。

    コロナで大変だと思いますが頑張ってほしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年01月18日 16:01:50

    この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ファミリージュニアスイート(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 10:32:03

    今回ステイケーションプランとエグゼクティブ特典をフルに活用して大満足でした。
    アーリーチェックインとレイトチェックアウトは電話で事前にお願いしました。
    口コミなどの事前リサーチでは、エグゼクティブルームは使用できないとありましたが、
    今回は臨時で使用できる事になったようで、高層階でティータイム、カクテルタイム、朝食を堪能しました。
    駐車場も無料で何度でも出入り自由だそうです。
    部屋は広いのにソファーがなかったので、ソファーがあれば言うことがなかったです。
    夜はステイケーションでレストランが25%引きとGO TO EATのチケットも利用してかなりお得で、密も回避でき美味しい夕食をいただきました。
    スタッフの方も大変感じがよく、素敵な笑顔に癒され、素晴らしい休日になりました。
    機会があればまた泊まってみたいです。
    GO TOトラベルを利用の場合全員の身分証を求められました。子供は保険証を持参しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30・31階 エグゼクティブ デラックスファミリー (禁煙)】

    総合4

    あゆみ2510さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    あゆみ2510さん [20代/女性] 2020年12月19日 21:18:55

    外の景色がもう少しクリアに見えれば、なおよかったです。
    それ以外は文句なしでした。
    スタッフの対応もとても素晴らしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

    総合5

    ぶどう好き1229さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    ぶどう好き1229さん [20代/男性] 2020年12月14日 14:54:13

    スタッフの方々の対応が非常に良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】

    87件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ