- Q.小さい子供を連れての宿泊は?
- 添い寝のお子様につきましては追加料金は発生致しません。
またベビーベットを無料で貸し出しています。(お部屋によっては設置出来ない場合もございます)
お子様用ナイトウェア(90cm)の貸し出しもございます。
ベッドを1台単独でご利用される場合には大人料金をいただきます。
各種チケット付宿泊プランでお子様にもチケットが必要な場合は、お1人様料金をいただきます。
■添い寝をされる場合
ツインルームの場合、ベッド1台を壁側に付け、壁側にお子様がおやすみいただくことが可能でございます。
※ベッド同士を付けたハリウッドツインの対応はございません。
■ベビーベッドご利用の場合
大きさ:幅750mm×長さ1250mm×高さ800cm、0〜2歳児用を無料でご用意しております(要予約)。
数に限りがございますので、お早めにご予約をお願い致します。
お申し込みは 092-844-8111(ホテル代表) までご連絡ください。
- Q.エキストラベットはありますか?
- 1泊3,000円にてご用意しております。(部屋タイプにより設置できない場合もございます)
(3名様でご利用の場合、デラックスツインルーム+エキストラベッド手配となります)
- Q.車いす用の部屋はありますか?
- スイート和洋室(1室)・ツインヒルトンデラックス(1室)にてバスルームに手すりを施したバリアフリールームをご用意しております。
又、車椅子のままバスルームに入室出来るお部屋のタイプはデラックスツインタイプ以上のお部屋となります。
ご予約時にお申し付けください。数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
- Q.車椅子では、どこのレストランが利用できますか?
- すべてのレストランでご利用いただけます。
下記のレストランをご利用の際にはレストラン店内に階段または段差がございます。
■4階 ブラッセリー&ラウンジ シアラ ■6階 数寄乃家
ご来店時に係の者がご案内いたしますので、お申し付けください。
- Q.車いすの方がいるのですが、移動やトイレが心配です。
- 車いす専用のお手洗いが1階・3階・4階にございます。移動はスタッフがお手伝いさせていただきます。
- Q.客室でパソコンは利用できますか?
- 客室内でWi-Fiがご利用いただけます。(有料)
なお、パソコンの貸出しは行っておりません。ご了承ください。
- Q.インターネットへ接続できますか?
- ロビーにて無線LANをご利用いただけます。(無料)
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
- Q.禁煙ルームはありますか?
- 15.16階、27.28階は喫煙フロア、それ以外は全て禁煙フロアでございます。
また、喫煙フロアであっても禁煙専用ルームとして設定している客室がございます。
ご予約時お申し付け下さい。尚、室数に限りがございますのでご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
- Q.客室にない物で貸し出してもらえるものはありますか?
- 備品につきましては、 テレビ(一般放送・NHK衛星放送・有料放送)、 電話、冷蔵庫 、ヘアドライヤー、洗浄機能付きトイレがございます。
アメニティにつきましては、バスタオル、フェイスタオル、ナイトウェア、スリッパ、歯磨きセット、カミソリ、ボディソープ、シャンプー・リンスがございます。
貸出品につきましてはアイロン・アイロン台・爪切り・体温計・氷枕・加湿器・血圧計・ズボンプレッサー・DVDプレーヤー・囲碁将棋セット・ルーペ・老眼鏡・毛布・花瓶・辞書・靴磨き・電気スタンド・電卓・延長コード・ソバガラ枕・ハンガーなどをご用意しております。
客室係までお申し付けください。 数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
- Q.クリーニングのサービスはありますか?
- 客室係にて承っております(有料)。
受付可能な商品および料金につきましては、商品によって異なります。客室に備え付けのご案内をご覧ください。
- Q.マッサージのご案内
- 客室内の電話でご用命ください。
マッサージ受付時間は午後6時〜午前2時までとなります。
指圧マッサージ、オイルマッサージなど各種メニューをご用意しています。
詳しくは客室に備え付けのご案内をご覧ください。
- Q.外貨両替はできますか?
- フロントにてUSドル・ユーロ・ポンドの両替を行っております。
- Q.ホテル内でお金がおろせますか?
- ホテル4階(シーホークギャレリア)「ファミリーマート」内にATMがございます。
また、ホテルに隣接するヤフオク!ドーム3階「総合案内所」横にもございます。
- Q.タクシー・ハイヤー・レンタカーの手配はできますか?
- ホテル4階「ベルキャプテンデスク」にてご予約を承っております。事前にお問い合わせください。
レンタカーに関しては、ホテル4階「ゲストリレーションズデスク」にてご予約を承っております。
- Q.レストランを利用すると駐車券はもらえる?
- 3,000円以上ご利用のお客様に2時間無料サービスを行っております。
- Q.個室のあるレストランはありますか?
- 5階「望海楼」にて個室をご用意しております。
- Q.予約が必要なレストランはありますか?
- 各レストランは大変込み合う恐れがございます。
ご予約がなければ、当日お待ちいただく可能性が出てきますので、
大変お手数でございますが、ご予約をおすすめ致します。
インターネットでのご予約か、もしくはレストラン予約までお申し付けください。
レストラン予約専用 0120-449-390 (営業時間 平日/9:00〜20:00、土日祝/9:00〜18:00)
- Q.近くにコンビニエンスストアはありますか?
- ホテル4階シーホークギャレリア内に「ファミリーマート」(24時間営業)がございます。
- Q.駐車場の利用方法を教えてください。
- ご宿泊のお客様は1台につき1泊1,500円でご利用いただけます。ご宿泊でないお客様は1時間まで300円 以降30分毎に150円が加算されます。
※2時間以上駐車された場合、上記の料金に一律2,000円加算させていただきます。
(例えば、2時間50分駐車された場合は、駐車料金は2,900円となります。)
- Q.15時前にチェックインできますか?
- 原則として15時からですが、お部屋の状況によりご用意できる場合もございます。当日スタッフにお問い合わせください。
- Q.レイトチェックアウトはできますか?
- ご希望の場合は、超過3時間まではご宿泊料金に室料の25%増、超過6時間までは50%増、超過6時間以上は全額加算させていただきます。
- Q.チェックインの時間は遅くなっても大丈夫ですか?
- 深夜でもチェックインを承っておりますが、22時を過ぎる場合はフロントまでご連絡ください。
当館は24時間営業です。門限はございません。
ホテル入口は1階(正面・団体バス側)と4階(正面・ドーム連絡口)にそれぞれございますが、
24:00〜7:00の間は1階正面玄関・1階団体口についてはクローズいたします。4階入口をご利用ください。
深夜〜早朝は正面のスロープを昇って頂くか、1階駐車場内のエスカレーター・エレベーターをご利用下さい。
- Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物の預かりは?
- 4階クロークでお預かりします。「ベルキャプテンデスク」にお声がけください。
なお、貴重品はセーフティボックスにお預けいただく形となりますので、フロントにお声がけください。
- Q.お客様をご招待する場合、支払いはどうすれば?
- チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込にてお支払いください。
また、ホテル4階「ゲストリレーションズデスク」で宿泊券を販売しております。ご贈答用にぜひご利用ください。
- Q.クレジットカードの支払いでリボ払いは可能ですか?
- 一括払いでお願いしております。