楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



FAQ Frequently Asked Questions

Q.小さい子供を連れての宿泊は?
添い寝のお子様につきましては追加料金は発生致しません。
またベビーベットを無料で貸し出しています。(お部屋によっては設置出来ない場合もございます)
お子様用ナイトウェア(身長120〜130cm用)の貸し出しもございます。
ベッドを1台単独でご利用される場合には大人料金をいただきます。
各種チケット付宿泊プランでお子様にもチケットが必要な場合は、お1人様料金をいただきます。
■添い寝をされる場合
ツインルームの場合、ベッド1台を壁側に付け、壁側にお子様がおやすみいただくことが可能でございます。
※ベッド同士を付けたハリウッドツインの対応はございません。
■ベビーベッドご利用の場合
大きさ:幅750mm×長さ1250mm×高さ800cm、0〜2歳児用を無料でご用意しております(要予約)。
数に限りがございますので、お早めにご予約をお願い致します。
お申し込みは 092-844-8111(ホテル代表) までご連絡ください。
Q.エキストラベットはありますか?
1泊6,500円(税金・サービス料込)にてご用意しております。(部屋タイプにより設置できない場合もございます)
Q.車いす用の部屋はありますか?
スイート和洋室(1室)・デラックスツインルーム(1室)にてバスルームに手すりを施したバリアフリールームをご用意しております。
又、車椅子のままバスルームに入室出来るお部屋のタイプはデラックスツインタイプ以上のお部屋となります。
ご予約時にお申し付けください。数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
Q.車椅子では、どこのレストランが利用できますか?
すべてのレストランでご利用いただけます。
4階ブラッセリー&ラウンジ シアラをご利用の際にはレストラン店内に階段または段差がございます。
ご来店時に係の者がご案内いたしますので、お申し付けください。
Q.車いすの方がいるのですが、移動やトイレが心配です。
車いす専用のお手洗いが1階・3階・4階にございます。移動はスタッフがお手伝いさせていただきます。
Q.未成年だけの宿泊はできますか?
当ホテルは、18歳未満の未成年者お一人様、未成年者同士、または未成年者が親権者様(身元引受人)以外の方とご宿泊をされる場合は同意書のご提出をお願いしております。詳細はホテルまでお問い合せください。
Q.客室でパソコンは利用できますか?
客室内でWi-Fiがご利用いただけます。(有料)
なお、パソコンの貸出しは行っておりません。ご了承ください。
Q.インターネットへ接続できますか?
ロビーにて無線LANをご利用いただけます。(無料)
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
Q.喫煙ルームはありますか?
当ホテルは全フロア禁煙でございます。
喫煙の際は所定の喫煙ブースをご利用ください。
Q.客室にない物で貸し出してもらえるものはありますか?
備品につきましては、 テレビ(一般放送・NHK衛星放送・有料放送)、 電話、冷蔵庫 、ヘアドライヤー、洗浄機能付きトイレがございます。
アメニティにつきましては、バスタオル、フェイスタオル、ナイトウェア、スリッパ、歯磨きセット、カミソリ、ボディソープ、シャンプー・リンスがございます。
貸出品につきましてはアイロン・アイロン台・爪切り・体温計・氷枕・加湿器・血圧計・ズボンプレッサー・DVDプレーヤー・ルーペ・老眼鏡・毛布・花瓶・辞書・靴磨き・電気スタンド・電卓・延長コード・ソバガラ枕・ハンガーなどをご用意しております。
客室係までお申し付けください。 数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
Q.クリーニングのサービスはありますか?
客室係にて承っております(有料)。
受付可能な商品および料金につきましては、商品によって異なります。客室に備え付けのご案内をご覧ください。
Q.外貨両替機はありますか?
4Fロビーにございます。(対応通貨:米ドル、台湾ドル、英ポンド、タイバーツ、ユーロ、香港ドル、シンガポールドル、マレーシアリンギット、中国ユアン、レンミンビィ、韓国ウォン、豪ドル、インドネシアルピア)
Q.ホテル内にATM(現金自動支払機)はありますか?
ホテル4階(シーホークギャレリア)「ファミリーマート」内にATMがございます。
また、ホテルに隣接する福岡PayPayドーム3階「総合案内所」横にもございます。
Q.タクシー・ハイヤー・レンタカーの手配はできますか?
ホテル4階「ベルキャプテンデスク」にてご予約を承っております。事前にお問い合わせください。
レンタカーに関しては、ホテル4階「ゲストリレーションズデスク」にてご予約を承っております。
Q.個室のあるレストランはありますか?
5階「望海楼」にて個室をご用意しております。
Q.予約が必要なレストランはありますか?
各レストランは大変込み合う恐れがございます。
ご予約がなければ、当日お待ちいただく可能性が出てきますので、
大変お手数でございますが、ご予約をおすすめ致します。
インターネットでのご予約か、もしくはレストラン予約までお申し付けください。
電話番号:092-844-8000(受付時間 10:00〜18:00)
Q.近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテル4階シーホークギャレリア内に「ファミリーマート」(24時間営業)がございます。
Q.駐車場の利用方法を教えてください。
ご宿泊のお客様は1台につき1泊(ご出発日の24:00まで)1,500円でご利用いただけます。
レストランでのご飲食で3,000円以上ご利用いただきましたお客様には2時間の駐車無料サービスを行っております。ご清算の際に駐車券をご提示ください。
上記以外のお客様は1時間毎に500円が加算されます。(2時間以上駐車された場合、発生した料金に一律2,000円加算させていただきます。)
当館の駐車場につきましては駐車場のご案内をご覧ください。
Q.16時前にチェックインできますか?
お部屋の状況にもよりますので、予めご予定をお知らせ下さい。※ご希望の場合は、追加料金を頂戴いたします。
Q.レイトチェックアウトはできますか?
お部屋の状況にもよりますので、予めご予定をお知らせ下さい。※ご希望の場合は、追加料金を頂戴いたします。
Q.チェックインの時間は遅くなっても大丈夫ですか?
深夜でもチェックインを承っておりますが、22時を過ぎる場合はフロントまでご連絡ください。
当館は24時間営業です。門限はございません。
ホテル入口は1階(正面・団体バス側)と4階(正面・ドーム連絡口)にそれぞれございますが、
24:00〜7:00の間は1階正面玄関・1階団体口についてはクローズいたします。4階入口をご利用ください。
深夜〜早朝は正面のスロープを昇って頂くか、1階駐車場内のエスカレーター・エレベーターをご利用下さい。
Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物の預かりは?
4階クロークでお預かりします。「ベルキャプテンデスク」にお声がけください。
なお、貴重品はセーフティボックスにお預けいただく形となりますので、フロントにお声がけください。
Q.お客様をご招待する場合、支払いはどうすれば?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込にてお支払いください。
また、ホテル4階「ゲストリレーションズデスク」で宿泊券を販売しております。ご贈答用にぜひご利用ください。
Q.クレジットカードの支払いでリボ払いは可能ですか?
一括払いでお願いしております。

インフォメーション

■チェックイン 16:00
■チェックアウト 11:00
■電車でのアクセス
<地下鉄/空港線>
・唐人町駅より徒歩19分、車で6分
・西新駅より徒歩19分、車で6分
■駐車場
ホテル駐車場に800台

Hilton fukuoka

ヒルトン福岡シーホーク
〒810-8650 福岡市中央区地行浜2-2-3  
TEL: 092-844-8111  FAX: 092-844-7887