楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 7つの無料特典

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

7つの無料特典





ご宿泊者様限定 7つの無料特典
















ワインバー




ラウンジでワイン片手に語らう

ソフトドリンクもご用意しておりますので、お酒が苦手な方も お愉しみいただけます。チェックイン後に喉を潤し、 夜、温泉に入った後にはお酒を傾けながら寛ぎの時間を お過ごしください。
※12月25日頃まではワインを提供いたします。

ワインバー






色浴衣





色浴衣




お好みの色浴衣をチョイス

数種類の色浴衣と色とりどりの帯をご用意しております。 自分好みの組み合わせをお選びください。お子さま用の色浴衣も 揃えております。












ゆとりろ山鹿名物
「焼きマシュマロ」




カリカリトロトロのマシュマロは絶品!

スタイリッシュに囲炉裏を再現したゆとりろ山鹿流IRORIをロビーにご用意いたしました。 囲炉裏はその周りに自然と人が集まり素敵な空間を創造してくれます、お客様の 笑顔あふれる空間でマシュマロを焼きながら会話をお愉しみください。

焼きマシュマロ






漫画コーナー





漫画コーナー




今話題の人気漫画から
昔懐かしの漫画が約1,000冊!

エントランス横に漫画コーナーをご用意いたしました。 今話題の漫画も多数取り揃えております。 フロントにお声掛けいただけましたらお部屋に持って行き、 ゆっくりお読みいただけます。












駐車場




100台まで駐車可能
広々駐車場も完備

敷地内入って右奥には、100台まで駐車可能な広々駐車スペースがございます。
駐車場のご予約は不要です。
PHV・EV(電気自動車)用の普通充電設備も2台ございます。
バイクでお越しの方へ、先着5台限りではございますが、屋根のある場所での駐輪が可能です。

駐車場






卓球





卓球




温泉に入った後といえば…
「卓球」!

湯上がりに浴衣を着て、ご家族やご友人と対決するのも温泉宿の楽しみ方の1つ。
30分交代・予約制でございます。
















ビリヤード




大人の遊び
「ビリヤード」

温泉宿に珍しいビリヤード台も当館にはございます。 大人の真剣勝負をしてみるのはいかがでしょうか。
30分交代・予約制でございます。

駐車場