楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町7-20
→ TEL:06-6376-2255
→ FAX:06-6376-2288
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:12:00
→ 交通アクセス
阪急梅田駅下車徒歩3分/地下鉄御堂筋線 梅田駅下車徒歩7分/JR 大阪駅下車徒歩10分
→ 駐車場
有り 立体駐車場 入庫制限あり 2,000円(税込み/泊) 
 
アルモニーアンブラッセ大阪周辺施設イベント紹介
 
2photo1  
暑いのも寒いのも苦手!という方にぴったりの空間が、『海遊館』です。
最大の魚類のジンベエザメがいることでも有名な、大阪を代表する水族館です!

ここなら外とも隔離された、まるで海の中にいるような空間で、ゆったりした時間を過ごしていただくことができます。

また、夕方17時からは、「夜の海遊館」となり、館内BGMや照明が夜仕様に。
昼とは違った生き物の顔を楽しむことができますよ。

海遊館の周りにはショッピングモールやレストラン街、大観覧車もあるため、海遊館への来館前後にも楽しんでいただけます。

とっても魅力的な海遊館までは当ホテルより電車で約30分ほど。
海遊館チケットがセットになった予約プランをご用意しております。
また、フロントでもお得な割引チケットを販売していますので、気になったお客様はスタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。
photo9  
大阪といえば・・・
皆様は何を思い浮かべるでしょうか。
USJ、お好み焼きやたこ焼き等の粉もんグルメ、通天閣。。。

たくさんある大阪文化の中で、忘れてはいけないのが「お笑い」です!!
大阪のお笑いでも特に人気なのが、「よしもと新喜劇」。
関西では毎週テレビ放送もしているほど、メジャーで人気の喜劇なんです。

そんなよしもと新喜劇、大阪には「なんばグランド花月」と「よしもと西大阪劇場」と2つの劇場があり、どちらも劇場で当日券を販売しています。

当館より、なんばグランド花月までは電車で約15分ほど、よしもと西梅田劇場までは徒歩で10分ほどです。
芸術の秋に大阪のお笑い文化を体感してみてはいかがでしょうか。
お腹を抱えて笑ってしまうこと間違いなしですよ。

2photo2