楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
全40室の贅沢な空間

1フロアに4タイプのデザインコンセプトのお部屋をご用意。
プライベート性を重視した全38室のゲストルームは、お好みの世界観で、ゆったりとおくつろぎ頂けます。
写真2 写真3 写真4
<Ever White>
永遠の”純白”を意味する「EVER WHITE」
エレガントで開放的なスイートルーム。
お部屋の先端には、大阪の夜景が180度広がるジャグジーバスがあり、甘いひとときをお過ごし頂けます。
<Black Tea>
スパイスの利いた大人の空間。
まるでニューヨークに訪れたかのような、日常と切り離された上質な時間が流れています。
<Dolce Vita>
イタリアのミラノの現代的な優雅さをイメージしたお部屋。
イタリア語で「甘い生活」を意味し、大人の華やぎのある空間を演出します。
写真5 写真6 写真7
<Petit Trianon>
マリーアントワネットをイメージしたバラ「プティトリアノン」の名前がつけられ、気品溢れる独特の魅力を放ちます。
ひと味違ったラグジュアリーな空間で存分におくつろぎ頂けます。
<Lobby>
エレベーターが開くと、目の前に広がる異空間。
スタッフが笑顔で皆様をお出迎え致します。
ジャパニーズモダンな雰囲気で、ゆったり流れる時間を感じながら、座ってチェックインの手続きを。
<客室の廊下>
ゲストルームのネーミングは、魅力的なバラの種類の名前をイメージして命名されました。