楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

歴史ある建物

三養荘本館は、昭和4年、旧三菱財閥の創始者岩崎弥太郎氏の長男久彌氏の別邸として、京都の庭師小川治兵衛の手による壮大な日本庭園の中に、瀟洒な数寄屋造りの和風建築邸として建設。
平成29年6月、国の有形文化財に登録されました。

広大な敷地

42000坪の敷地の中に離れ風の客室。四季の移ろいが美しい3000坪の日本庭園。
季節により表情を変える草花を愛でながら、極上の時間を。

お部屋

村野藤吾氏の設計など純日本風数寄屋造りのお部屋。それぞれの部屋に配された坪庭と掛け流し温泉が心地よい憩いの空間で、日々の喧騒から開放された時間をお過ごしください。

アクセス

東名高速道路沼津IC/新東名高速道路長泉沼津ICより伊豆縦貫自動車道・伊豆中央道(長岡北IC)経由で約26km

おすすめプラン

plan01

少量でも質の良い夕朝食付きご宿泊プラン

「たくさんは食べられないけど、おいしいものを食べたい!」という方におすすめのプランです。

plan02

連泊プラン(お食事処 松コース)

広大な日本庭園の散策や温泉大浴場での湯治、周辺散策など、1日では足りない!という方へ。

plan03

三養荘時間 三段重コース

お食事は、懐石料理をお重に詰めた『三段重』をお部屋にお届けいたします。

伊豆長岡温泉 三養荘
〒410-2204
静岡県伊豆の国市ままの上270
TEL:055-947-1111