楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅亭 松屋本館 Suizenji 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【ミシュラン掲載宿】ホテルの快適さと旅館の温かみを併せ持った、おもてなしの宿◆無料の貸切風呂あり

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒862-0956熊本県熊本市中央区水前寺公園23-1
  • TEL
    096-381-1331
  • FAX
    096-381-1332
  • 交通アクセス
    JR豊肥本線「水前寺駅」/熊本市電「新水前寺駅」より徒歩10分◆駐車場無料◆
  • 駐車場
    有り 40台 無料 予約不要
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    12室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 11名様以上でのお申し込みの場合、キャンセルポリシーの設定が異なります。
    • 11名様以上の人数の一部について、契約の解除があった場合、宿泊日の10日前における宿泊人数の10%にあたる人数については違約金は頂きません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 駐車場の利用は普通乗用車のみです。(先着順・予約不可)
    • 満車の場合、近くの有料駐車場へお客様ご負担でお停めいただくようお願いしております。
    • トラック、マイクロバス、牽引自動車、トレーラー等は駐車できません

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している