楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

季節の美味を集め、郷土の味を大事にした「他では食べられないもの」をご提供。
旅籠の時代から受け継がれてきた旅館ならではの文化と日々の喧騒を忘れた上質の大人時間をゆっくりとお過ごしください。

会席のお料理に加え、四季折々の恵みを更にお楽しみいただける別注料理もご用意いたしております。季節素材と匠の技でつくる伊予の美味をご堪能ください。また、愛媛県は西日本最高峰・石鎚山から溢れる『水処』でもあります。その水を使った地元のお酒も各種ご用意しております。

一日の始まりを飾るお食事が素敵なものになりますように…
夕食だけではなく地元産のお米や大豆を使った手作り豆腐、旬の野菜等を使った滋味あふれる和朝食をお楽しみください。

地産地消にこだわった新鮮な海と山の恵み。
味覚はもちろん、視覚にもこだわったお料理をこころがけています。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たくご提供し、質・量ともにご満足いただけるお食事をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。総料理長 谷本 伸介

[an error occurred while processing this directive]