楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル エルセラーン大阪 新型コロナウィルス感染症対策について

ホテル エルセラーン大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1771件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    明るく綺麗な部屋で遊びに来て泊まるにはとても良いと思います。おじさんサラリーマンがPCを使って作業する部屋とし...
    2021年10月16日 22:57:22
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染症対策について
    新型コロナウイルス感染症対策としての取り組み
    平素よりホテル エルセラーン大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用頂けますよう、下記の取り組みを実施しております。
    ■スタッフ全員のマスク着用
    ■スタッフ出勤時の検温
    ■パブリックスペースの定期的な消毒
     (フロントカウンター、エレベーター内やボタン、エスカレーター手摺など)
    ■客室内の清掃時の消毒
    (ドアノブ、電源パネル、リモコンやドライヤーなど)
    ■空調による外気循環
    (外気を取り込む為、空調の効き目が弱い場合がございます。)
    ■各所カウンターにアクリルパネルを設置
    ■会計時の金銭のコイントレーによる受け渡し


    アクリルパネルの設置
    当ホテルのご紹介1
    各所カウンターにはアクリルパネルを設置し、対面での飛沫感染防止に努めております。
    パブリックスペースの
    定期消毒作業
    当ホテルのご紹介2
    パブリックスペース、エレベータ内やボタン、エスカレーターの手摺は定期的に消毒作業を行っております。
    パブリックスペースの
    定期消毒作業
    当ホテルのご紹介3
    パブリックスペース、エレベータ内やボタン、エスカレーターの手摺は定期的に消毒作業を行っております。

    カードキーの消毒
    当ホテルのご紹介1
    ご提供しておりますルームキーは入念に消毒作業を行っております。
    フロントカウンターの消毒
    当ホテルのご紹介2
    フロントカウンターは定期的に消毒作業を行っております。
    備品等の消毒
    当ホテルのご紹介3
    フロントカウンター上の備品は、定期的に消毒作業を行っております。消毒作業中は手続きをお待ち頂く場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
    お客様へのお願い
    新型コロナウィルス感染症予防の為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
    ■チェックイン時ならびに館内レストランご利用時に検温のご協力をお願い致します。37.5℃以上の発熱をされているお客様や体調の優れないお客様は、ご利用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
    ■ご入館時はマスク着用にご協力をお願いしております。
    ■ご入館時ならびに館内レストラン入店時に手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。
    ■エレベーター利用時や、お会計の際は他のお客様との距離にご配慮をお願い致します。
    ■体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。


    当ホテルのご紹介1
    消毒液を各所に配置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願い致します。
    当ホテルのご紹介2
    各所に配置しております案内に沿って、お客様同士の距離にご配慮いただきますようお願い致します。
    朝食ブッフェ(バイキング)会場における
    感染症対策について
    ガイドラインを参考に、接触感染や飛沫感染の防止に努めております。
    ■ご利用のお客様全員に“ご自身専用のトング・プレート”をご用意し、接触感染防止に努めて参ります。
    ■スタッフは常にマスク・ナイロン(またはゴム)手袋を着用させて頂きます。
    ■料理には回転カバーやスニーズガードを設置し飛沫感染防止に努めて参ります。また、接触箇所につきましてはスタッフが定期的に消毒を行います。
    ■状況に応じて、ご提供方法を変更させて頂く場合がございます。あしからずご了承下さいませ。


    当ホテルのご紹介1
    お客様全員に“ご自身専用のトング・プレート”をご用意し、接触感染防止に努めて参ります。
    当ホテルのご紹介2
    料理には回転カバーやスニーズガードを設置し飛沫感染防止に努めて参ります。また、接触箇所につきましてはスタッフが定期的に消毒を行います。
    朝食会場におけるお客様へのお願い
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、感染防止の為、ご協力頂きますようお願い致します。
    ■入店時に手指の消毒および検温にご協力をお願い致します。
    ■お客様同士の距離にご配慮頂きますようお願い致します。
    ■着席時以外は、マスクの着用にご協力をお願い致します。
    ■混雑時にはお待ち頂く場合がございます。あしからずご了承下さいませ。

    このページのトップへ