楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館 貸切風呂

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

貸切風呂|温もりの宿辰巳館

温もりの宿辰巳館 炭火山里料理 いろり献残焼 月夜野上牧温泉

貸切風呂

源泉と融合するくつろぎの空間誕生

純和風造り 総檜風呂 鄙の湯

鄙の湯

心からお寛ぎいただけるようにゆったりとスペースを取った純和風造りの貸切り風呂、鄙(ひな)の湯。脱衣所の琉球畳が素足に心地よく、手漉きの和紙、京壁、そして人肌に優しい檜の浴槽が日本の良さを感じさせてくれます。

昼は陽の光に照らされる檜のすがすがしさ、夜は和ろうそくの灯りで幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。

夜は和ろうそくの明かり

檜風呂の心やすらぐ森林の香りの正体である「フィトンチッド」や檜の精油成分である「ヒノキチオール」といった特有成分が爽快感を与えると同時に新陳代謝を活発にしてくれる、美容にも抜群の効果を発揮するお風呂です。

源泉かけ流しのたっぷりとした湯にゆっくり浸かれば、まるで森林の中にいるような気分。最高のリラックスをご堪能いただけます。

源泉ジャグジー 風月の湯

風月の湯

毎回新鮮な源泉を湯張りしているジャグジー風呂。ジェット噴流の心地よいマッサージに身をゆだねていると、隅々まで疲れがときほぐされていきます。

温熱効果で身体の芯まで温まり、血行も促進されて、湯あがりのお肌はしっとりつるつる。

アジアンテイストの室内が醸し出す落ち着いた雰囲気の中で、贅沢な時間をお過ごしください。

ドレッサー

ご利用案内

■ご利用時間   ・鄙(ひな)の湯 10:00〜23:30
         ・風月の湯 10:00〜22:30

■ご利用料金   ・60分 3,000円(税込)

■ご予約
チェックイン時〜21:00の間、フロントでご予約を賜ります。混雑時はご利用になれない場合もございます。ご了承ください。
※プランの特典としてついている場合には、事前のご予約が可能です。

ページトップへ