楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近鉄線「大阪上本町駅」より徒歩約2分の駅ちかホテル。関西のビジネス・観光に!〜お得なクーポン配布中〜

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒543-0001大阪府大阪市天王寺区上本町6-7-5
  • TEL
    06-4305-1955
  • FAX
    06-4305-1956
  • 交通アクセス
    近鉄線「大阪上本町駅」14番出口より徒歩約2分/Osaka Metro谷町線「谷町九丁目駅」14番出口より徒歩約2分
  • 駐車場
    ホテル併設立体駐車場48台(2,000円税込/泊)先着順・23時〜翌7時迄入出庫不可**サイズ制限有
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    222室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 加湿機能付空気清浄機を全室に設置。ヘアアイロン(貸出あり。数量限定)
    • ※一部のアメニティはフロント階のアメニティバーに設置(化粧水・クリーム・洗顔・クレンジング有)
    • ※SDGsの取り組みとして、連泊時清掃のご希望はマグネットをドアに貼ってお知らせください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれん)カードもご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが遅れる際は必ずご連絡ください。ご予約を取り消す場合がございます。
    • ホテル併設の立体駐車場は23:00~翌7:00が営業時間外の為、出入庫不可です。車両制限有り(全長5.05m/全幅1.85m/全高2.05m/全重量1.85t以下)詳しくはお問い合わせ下さい。
    • 楽天ポイントをご利用で現地にてお支払される場合にはポイントを差し引いた額で領収書を発行しておりますので予め御了承下さい。
    • 現地精算でのご予約の場合、チェックイン時の前払いとなります。
    • 本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。
    • 旅行代理店様およびランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
    • ※平成29年1月1日から大阪府条例により大阪府内の宿泊施設にお泊りのお客様には宿泊税が課税されます。
    • ※宿泊税の課税率は、宿泊料金お1人様1泊ごとに課税となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 楽天スーパーポイントご利用時の領収書について:楽天ポイントをご利用で現地にてお支払される
    • 場合にはポイントを差し引いた額で領収書を発行しておりますので予め御了承下さい。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している