楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関ステーションホテル よくある質問2

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒750-0025
山口県下関市竹崎町2-8-11
→ TEL:083-231-2225
→ FAX:083-235-7110
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:25:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR下関駅東口より徒歩1分
→ 駐車場
ホテル専用P=600円(16台)二輪車300円※先着順/タイムズ下関駅西口駐車場500円=約120台
当施設のご案内
朝食付ですか?
はい、ご宿泊のお客様におかれましては無料でお召し上がりいただけます。山口県産こしひかりを使用した炊き立ての白米、みそ汁ほか、日替わりのおかずなどもございます。また、コーヒー、お茶、紅茶などもございます。ご提供のお時間は朝7時より9時30分(約2時間30分)となります。現在、土曜日と日曜日の朝のみ限定で「フグの味噌汁」をご用意しております。
朝食について教えて下さい。
当ホテルの朝食は、本来定食でお出しするおかずをバイキングスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけるようにしてございます。
来客がある際、部屋に案内できますか? 
恐れ入りますが、ご面会などにつきましては全てロビーでお願いしております。予めご了承くださいませ。  
クリーニングと宅配便を頼めますか? 
はい。両方ともフロントにてお取り扱いしてます。ご利用時はフロントカウンターまでお持ちくださいませ。また、受付時間、料金、などはフロントにお問い合わせください。尚、当館3階にコインランドリーもございますので、こちらもご利用ください。  
モーニングコールのサービスはありますか? 
はい、承ってございます。お部屋にございます内線電話にてお知らせいたします。 
ホテルに常備薬は置いてありますか? 
薬事法第24条の関係上、当ホテルでは医薬品の提供はしてございません。お客様におかれましては、誠にお手数をおかけ致しますが、事前に病院または薬局にてお買い求め下さいますようよろしくお願い申し上げます。