楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関ステーションホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR下関駅より1分。全室無線LAN完備/朝食付/サウナ付人工温泉あり

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒750-0025山口県下関市竹崎町2-8-11
  • TEL
    083-231-2225
  • FAX
    083-235-7110
  • 交通アクセス
    JR下関駅東口より徒歩1分
  • 駐車場
    ホテル専用P=600円(16台)二輪車300円※先着順/タイムズ下関駅西口駐車場500円=約120台
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    171室
  • 館内設備
    • 多目的室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 電話(内線のみ)
    • 高速無線LANインターネット接続、WiFi完備
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 有線
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • お部屋で緑茶サービス
    • 朝刊サービス
    • ◆時間外チェックイン/チェックアウト可能※個室カプセルは時間外不可◆女性限定アメニティー進呈
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 広間
    • [夕食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【無料朝食】につきましては、お客様の健康と安全対策を考慮し当面の間、従来のバイキング方式と異なる提供方法とさせていただきます。 また、メニューに関しましても一部お休みさせていただくこともございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している