楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シティホテル弘城 よくあるお問い合わせ

シティホテル弘城

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2538件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    携帯の電波はほぼ繋がらない部屋でしたが、値段が安くてこの立地なら満足です。
    2021年06月12日 15:08:39
    続きを読む







    こちらに掲載されていないご質問につきましては、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせ下さいませ。





    【最も多いご質問】


    ☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。

    ☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。

    ☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?

    ☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、連絡したほうが良いですか?

    ☆連泊します。お掃除について教えて下さい。

    ☆京急蒲田駅からそちらまでは、どのように行けば良いですか?

    ☆次の日に羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?




    ☆宿泊代はいつ支払えば良いですか?

    ☆門限はありますか?

    ☆コンビニはありますか?

    ☆コインランドリーはありますか?

    ☆客室でインターネットはできますか?

    ☆チェックインの前に荷物を預かって頂くことはできますか?

    ☆ホテルから宅配便で荷物を送ることはできますか?

    ☆事前に荷物を送り、泊まる日まで預かって頂くことはできますか?

    ☆部屋でDVDを観賞することはできますか?

    ☆ロビーでタバコは吸えますか?

    ☆空調は部屋ごとについてますか?

    ☆ルームサービスはありますか?

    ☆楽天トラベルに掲載のプランを、フロントに電話したり、直接スタッフの方に言って予約したりすることはできますか?



    ☆駅からホテルまでのアクセスを教えて下さい。


    こちらをご覧ください。


    【戻る】




    ☆チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。


      チェックイン → 16:00  チェックアウト → 午前10:00

    でございます。




    【戻る】




    ☆キャンセルの連絡は、いつまでにすれば良いですか?


    キャンセルのご連絡は、当日の22時まで承っております。
    お忙しい中大変恐縮でございますが、キャンセルのご連絡は必須でお願い致します。


    【戻る】




    ☆予定していたチェックインの時間が過ぎそうなときは、
    連絡したほうが良いですか?



    恐れ入りますが、ご予定のチェックインのお時間が過ぎる場合は、
    お電話でご連絡をお願い致します。

    尚、ご予定のお時間を過ぎてもお越しにならない場合は、
    フロントスタッフからご連絡をさせて頂くことがございます。

    また、誠に勝手ではございますが、チェックインのお時間を大幅に
    過ぎてもお越しにならない場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、
    順次販売をさせて頂きますのでご了承下さいませ。


    【戻る】




    ☆連泊します。お掃除について教えて下さい。

    ご連泊のお掃除の受付は、12時00分までとさせて頂きます。
    12時00分以降はタオル等備品のみの交換とさせて頂きます。

    尚、当館ではお客様の外出中にお掃除に入らせて頂くことを
    基本サービスとして実施しております。


    お掃除の必要の無いお客様は、フロントにご連絡頂くか、
    廊下側のドアノブに「起こさないで下さい」の札をおかけ下さい。


    【戻る】



    ☆京急蒲田からそちらまでは、どのように行けば良いですか?


    こちらをご覧下さい。


    【戻る】




    ☆次の日羽田空港へ行きたいのですが、どのような手段がありますか?



    羽田空港へのアクセスは、

     1)シャトルバス
     2)一般の路線バス

    の二通りがございます。


    アクセス方法
    始発
    乗車後の所要時間
    備考

    1)シャトルバス

    5時10分
    20〜30分
    バス停は蒲田駅東口。0番のりば。

    2)路線バス

    5時30分
    40分〜50分
    バス停は蒲田駅東口。4番のりば。


    所要時間は目安です。道路混雑時はさらにお時間がかかります。詳しくはフロントまでお尋ね下さい。

    京急蒲田駅からも羽田空港行きが出ていますが、当館から京急蒲田までは徒歩15分くらいかかります。


    【戻る】






    ☆宿泊代金はいつ支払えば良いですか?


    「前金制」を実施しております。
    ご精算はチェックインの際にお願い申し上げます。

    尚、領収書は、チェックアウト時のお渡しとさせて頂きます。


    【戻る】




    ☆門限はありますか?


    門限はございません。
    防犯のため、カードキーが無いと6Fより上の階へは行けません。


    お出かけの際はカードキーを持ってお出かけ下さいませ。





    【戻る】




    ☆コンビニはありますか?


    近くに「サンクス」「セブンイレブン」「ローソン100」などがございます。


    【戻る】



    ☆コインランドリーはありますか?



    1台のみございます(有料です)。
    洗剤もフロントで販売しております(使い切り1個100円)


    利用時間・・・・8時〜22時まで

    【戻る】




    ☆客室でインターネットはできますか?


    お客様ご持参のパソコンで、無線Wi-Fiと有線LANでのご利用が可能です。
    (通信料はかかりません)
    LANケーブルをお持ちでないお客様は、無料で貸し出しもしております。

    尚、パソコンのレンタルは致しておりません。
    また、各部屋1台のみご利用頂けます。


    【戻る】




    ☆チェックインの前後に荷物を預かって頂く事はできますか?



    随時承っておりますので、フロントまでお越し下さいませ。


    【戻る】




    ☆ホテルから宅配便で荷物を送ることはできますか?



    お取り扱い致しておりますが、当館から送る場合は、
    「着払いのみ」とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。

    ※段ボール(有料)もございます。


    【戻る】




    ☆事前にそちらへ荷物を送り、泊まる日まで預かって頂く事はできますか?


    お預かり可能でございます。
    お送りの際は、お手数ですが、
    伝票に
       「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」
       「宿泊日」
       「泊数」
    のご記入をお願い致します。


    【戻る】




    ☆部屋でDVDやビデオを観賞することはできますか?



    DVDプレイヤー、ビデオデッキのみの貸出を致しております。
    ※ソフトの貸出しは致しておりません。

    近隣にレンタル店「TSUTAYA」さんがございます。

    尚、DVDプレイヤー、ビデオデッキの台数には限りがございますので、
    予めご了承下さい。


    【戻る】




    ☆ロビーでタバコは吸えますか?


    「健康増進法」に基づき、ロビー内での喫煙は禁止とさせて頂いております。


    【戻る】




    ☆空調は部屋ごとについていますか?



    当館の空調は、全館一括空調となっております。

    大変恐縮ですが、部屋ごとの暖房、冷房の切り替えができませんので、
    ご了承の程お願い申し上げます。

    尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
    ご利用の際は、フロントにお申し付け下さいませ。
    (いずれも貸し出し台数には限りがございます。)


    【戻る】




    ☆ルームサービスはありますか?


    当館の系列店「台湾菜館」で承っております。
    サービス時間は、11時〜深夜22時30分までです。

    宴会や毎月16日(ヒロキの日)など、混雑時はお受けできない場合がございます。
    予めご了承下さい。


    【戻る】




    ☆楽天トラベルに掲載されているプランを、フロントに電話したり、
    直接スタッフの方に言って予約したりすることはできますか?


    誠に恐縮でございますが、楽天トラベルに掲載のプランは、楽天トラベル経由でご予約をお願い致します。
    フロントでの受け付けは致しておりません。
    ご面倒ですが、何卒お願い申し上げます。

    このページのトップへ