楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル西梅田 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR大阪駅西口改札から徒歩3分。ビジネスや観光の拠点に便利。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0001大阪府大阪市北区梅田3-3-55
  • TEL
    06-6342-1111
  • FAX
    06-6342-1122
  • 交通アクセス
    JR大阪駅西口改札から徒歩3分! 空港リムジンバス発着所「ハービス大阪」から徒歩2分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    471室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【全館 無料Wi-Fi完備】全客室でインターネット無料接続可能(Wi-Fi形式)
    • 【選べる無料アメニティバー】髭剃り・綿棒・ブラシ・ティーパック等々、フロントに設置しています
    • 【無料ウォーターサーバー完備】客室階にて、無料のウォーターサーバーを完備
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●現地精算を選択された場合、ご到着時にご利用代金(宿泊泊数分)のお支払いをお願いしております。
    • ●ご到着予定時間を過ぎられる場合には、必ずご連絡をお願い申し上げます。
    • ●ご連絡なくお越しになられなかった場合、又当日22時を過ぎてのお取消しは宿泊料の全額を頂戴いたします。
    • ●領収書に「楽天ポイント」の記載はされませんが、明細には表示されます。
    • ●団体様ご予約のキャンセル料 : 15名~99名 ** 9日前 10% 前日 20% 当日 80% 不泊 100% となります。
    • ●大阪府条例により1人1泊当り宿泊税(7000円~14999円:100円、15000円~19999円:200円、20000円~:300円)別途頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ●1999年4月24日オープン。2019年11月22日全室リニューアル済。
    • ●JR大阪駅桜橋口より徒歩5分,西口より徒歩3分。ビジネスや観光の拠点に便利。
    • ●清潔感を重視したデュベスタイル・全室シモンズベッドを設置。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している