楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 七重八重の温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉 温泉 イメージ 温泉イメージ2
露天風呂 川風の湯

目前に迫る鬼怒川渓谷、まるで空中に浮かぶ「露天風呂」
新緑や紅葉、雪景色と四季折々に趣の異なる渓谷を眺め、鳥のさえずりを聴き、川を渡る風にふかれながらの湯浴みは、これ以上ない癒しとなるでしょう。
鬼怒川温泉の湯は、やさしく包み込まれるかのような心地よさ。
湯上がりのお肌は、つるつるです。
お身体の不自由な方でも安心してご利用いただけるようバリアフリーに対応しております。

露天風呂 詳細画像
大浴場 湯けむり茶屋

静寂と温もりに包まれる癒しの空間「大浴場」
広い浴場の全面ガラス張りの窓からは自然そのままの渓谷の姿を眺めることができます。
湯けむりの中、ひととき日常を忘れ、ゆったりとお寛ぎください。

個室空間で心ゆくまで温泉をお楽しみいただける「貸切風呂」
木漏れ日を包まれているような空間、「光包の湯(みつかねのゆ)」。
木々のざわめき、鳥のさえずりもひとり占め、「岩燕の湯(いわつばめのゆ)」。
かけ流し温泉を心ゆくまで堪能していただける貸切風呂を是非ご利用ください。
お身体の不自由な方でも安心してご利用いただけるようバリアフリーに対応しております。

貸切風呂(要予約)
●料金 45分 3,850円(税込)
●入浴時間 午前7:00〜10:00 午後15:00〜22:00
※貸切風呂はご宿泊予約時にお電話にてお申し込みください。

大浴場 詳細画像
湯上がり処 湯らっくす
湯上がり処 湯らっくす イメージ

温泉で身も心も温まった後は、湯あがり処でごゆっくりお休みください。
鬼怒川の天然水をご用意していますので、ほてった体の水分補給にぜひお試しください。

関東を代表する名湯 鬼怒川温泉
関東を代表する名湯 鬼怒川温泉 イメージ

江戸時代に発見された、歴史ある鬼怒川温泉。
昔から「火傷にいい」といわれる、やわらかで肌あたりのやさしいアルカリ性単純温泉です。

  • 泉質

    アルカリ性単純温泉

  • 効能

    神経痛・筋肉痛・関節痛・うちみ・冷え性・慢性消化器病など

  • 入浴時間

    15:00〜10:00 (ご滞在中はご自由にご利用いただけます)。
    ※男女入れ替え作業(23:30〜24:00)および清掃(10:00〜15:00)の間は、入浴をご遠慮いただいております。

※入浴に適した温度を保つため、加温・加水を行なっております。
※栃木県公衆浴場法施行条例により、塩素系薬剤と濾過循環装置を使用しております。
※刺青・ファッションタトゥーのある方は、大浴場・露天風呂をご利用いただくことができません。
※入浴のマナーとして、脱衣所・浴場内にはカメラ・スマートフォン等の電子機器のお持込み・撮影は一切お断りいたします。