楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヴォランドー ウライ スプリング スパ アンド リゾート(馥蘭ドゥ烏来渡假酒店)(VOlANDO URAI SPRING SPA AND RESORT) 宿泊予約

ヴォランドー ウライ スプリング スパ アンド リゾート(馥蘭ドゥ烏来渡假酒店)(VOlANDO URAI SPRING SPA AND RESORT)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4月13日 3泊4日の最終日に宿泊しました。木村拓哉さんのCMを見てぜひとも訪れたいと思っていたのがやっと叶い...
    2017年04月18日 21:11:36
    続きを読む

    ヴォランド ウ-ライ・スプリン スパ&リゾート

    • お客さまの声
    • 客室のご案内
    • アクセス
    • プラン一覧

    ヴォランドー (馥蘭朵烏来渡假酒店)とは

    最も温泉が有名のウーライ(烏来)にあり、また、自然森林囲まれ、緑あふれる渓谷と、エメラルド色の水を湛える湖のように見える穏やかな流れの河畔にたたずむ隠れ家リゾートです。美人湯として名高い弱アルカリ性炭酸泉の温泉を楽しみ、アロマテラピー・スパの施術に身を任せ、美味しい料理に舌鼓を打ちます。

    住所: 台湾 新北市烏来区堰堤3号
    TEL: +886-2-26616555 FAX: +886-2-26616559


    【重要告知】大浴場(女と男)の利用時間は毎週の木曜日は当ホテルの整備の日で、営業時間は午後12時から夜24時までになります。他の日は正常に営業しています(朝8時から夜24時まで)、ご不便をご造成いたしてご了察くださいませ。何か問題がございましたら、現場のサービス員をお聞きくださいませ。

    客室紹介

    山々の美しい景色★デラックス マウンテンビュー

    プライベートな時間を過ごすのに最適な、落ち着く55㎡のお部屋となっております。客室には、厳選したアメニティーをご用意してございます。細心の心配りでセッテイングしたムードの中 、清潔で快適なベッドに横たわれば、心地よい眠りに誘われます。

    美しい渓を望み★グランドビュールーム(リバービュー)

    大きな窓から美しい渓や山の景色が広がっている50㎡のお部屋となっております。客室内にある最高のお風呂に入れば、心身ともに癒されます。   

    人気の秘密

    幸福な喜び料理

    ビジュアルと味覚の衝撃!

    壁一面の大型窓に広がる美しい渓谷の景色の中で、地元の新鮮な素材も生かしたクリエイティブなフレンチのディナーとアメリカン・ブレックファストをお楽しみいただけます。

    最高のサービス

    ホテルのスタッフが心を親切丁寧に対応させて頂きます。

    ウェルカムドリンク付、Mini Bar内のお飲み物も全て無料です。夜はヴォランドならではの夜食ルームサービスをご提供いたします。

    温泉・SPA

    豪華な大浴場

    滞在中のお客様は無料ご利用頂けます !

    温泉とミネラル豊富な山泉水を引きこんだ露天風呂、サウナも完備されており、快適なリラクゼーション・タイムをお届けいたします。
    ◎ご利用頂ける施設:露天風呂・屋内冷/温水バス・SPAセラピーバス・サウナ・スチームサウナ・ロッカー・休憩所・パウダールーム

    露天風呂

    1人でも大切な誰かと一緒でもお勧めです。

    大きく眺望の開けた窓にはたっぷりと外の景色が収まって、美しい山水の中、ゆったりと静かに流れる時を満喫してください。

    SPA(セレニティー・スパ)

    心と体が対話する場所!

    自然を背景としたアロマが香るセレニティー・スパはその名の通り、やすらぎの空間です。 熟練のテラピストによる施術で究極のリラクゼーションと健康感を体験していただけます。

    お勧めプラン館内設備

    【大浴場】ジェット・バス

     

    パブリックエリア

    パブリックエリア