楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

えんちゃん。ハウス 2種類のプレイルーム

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2種類の子ども向けプレイルーム♪

元々客室だった2部屋をお子様が楽しめるようプレイルームに!

旧ペンションBooFooWooで大好評だったプレイルームをえんちゃん。ハウスでもそのまま引き継ぎました!

木で出来たおもちゃを中心に、ず~っと遊べる「あそびのへや」と、
絵本や漫画を揃えた、大人も夢中!?な「えほんのへや」。

2種類のプレイルームを滞在中いつでもご自由にお使いいただけます。
写真2   写真3
あそびのへやのおもちゃたち。

いちど遊び始めるとチェックアウトぎりぎりまで夢中になる、大好評のお部屋です♪

他のご宿泊のお客様がいらっしゃらない時はゆったりとマイペースに。

そして、他のお客様がいらっしゃる時は、このお部屋で仲良くなって、お友達になって帰ることも。
  えほんのへやの蔵書。

たくさんの絵本と、大人も楽しめる漫画をご用意しております。

中にはオーナーおすすめの漫画も!?

中学生、高校生の方や、おとなの方はよくここで読みふけっている姿を見かけます。

続きが気になって帰りたくなくなるかも。

   
写真4   写真5
あそびのへや以外にも、電子ピアノやトランポリンなど、あそべるおもちゃをあちこちに置いてあります。

ぜひご自由にお使いください。
  こちらはおとな向けですが、オーナーいち押しのこだわって厳選した本たちです。

あなたの人生に豊かな気づきをもたらしてくれるかもしれない、そんな本を集めました。