楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 東山荘(ひがしやまそう) スタッフからのメッセージ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

 

 
私ども 城崎温泉東山荘は、
JR城崎温泉駅のほど近く(徒歩5分)にあり、
「外湯巡りや湯の町散策にも適した立地」となっております。

また当館は、城崎温泉では数少ない鉄筋造りの高層(地上5階)建築で、
城崎の町並みを見下ろす眺望は“きのさき 随一”と自負しています。
春や秋には、当館裏手の「東山公園の桜や紅葉」の美しさが、
夏には、玄関前から見上げる「打ち上げ花火」を、
そして冬には、「本場の松葉ガニと冬(雪)景色」と、
季節毎にお楽しみいただけます。

外湯巡りや湯の町散策には、
当館自慢の「色浴衣」でお出かけください。
色・柄ともに豊富に取り揃えております。常時200枚以上の中から
選んでいただける「城崎温泉 唯一の宿」です。

当地方の有名なブランド牛「但馬牛」や「但馬鶏」をはじめ
地物野菜などの「山の幸」・お米は日本穀物協会から特Aを受賞した。
個人の農家さんより仕入れている、京都丹後産コシヒカリ。
冬場の「松葉ガニ」の他にも「イカ」「エビ」「アワビ」などなど、
その季節毎の旬の魚介類等の「海の幸」。
これら、地元の旬な食材を、
その時々に応じて最適な調理方法でお出ししています。

お客様に、
「ホテルであっても、日本の宿の温かみを感じていただけますよう」
取り組んでおります。

是非、「 城崎温泉 東山荘 」にお越しください。