楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー銀座 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2420件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地条件も便利で部屋も綺麗でまた宿泊したい。朝食も美味しかったです。
2016年12月06日 09:10:03
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

東京メトロ「銀座駅」A3出口から徒歩3分★「新橋駅」徒歩7分★自慢の朝ご飯★2016年7月客室改装

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒104-0061東京都中央区銀座7-10-1 フロント3階
  • TEL
    03-6686-1000
  • FAX
    03-6858-1020
  • 交通アクセス
    東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線銀座駅A3出口徒歩 3分 JR新橋駅銀座口徒歩7分 都営浅草線A1出口徒歩5分
  • 駐車場
    有料 24H 2,500円 高さ205cm タイヤ外幅186cm 長さ530cm 重量2.3トン以下
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    270室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • レストラン(3F バー&レストラン「ボンサルーテ」)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(一部)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • ポイント加算
    • 藤田グループメンバーカードには室料、に関わらず一律 1泊に付き50ポイントを加算させていただきます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Saison
    • 利用可
    上記カードによるお支払は一括のみ承ります。 Ginren Card(銀聯カード)も利用可能です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予約時頂いたお時間を過ぎる場合は、必ずホテルまでご連絡をお願い致します。
    • ご連絡が無い場合はキャンセルさせて頂く場合もございます。
    • 連絡なしの場合の不泊につきましては規定のキャンセル料金をご請求させていただきます。
    • 駐車場は、契約の為、一般利用のお客様で満車となる場合もございますのでご了承下さいませ。
    • 駐車場ご利用のお客様は、駐車券を必ずホテルフロントにご提示下さい。
    • 駐車券のご提示がない場合、駐車場代金は通常料金となりますのでご注意下さい。
    • 休前日は特曜日料金が適用になります
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ご宿泊の場合、駐車場代金 入庫後24時間まで2,500円
    • 休前日は特曜日料金の適用となります。
    • フロントは3階にございます。正面自動ドアからお進みいただき、エレベーターでお越し下さい。

このページのトップへ