楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌エクセルホテル東急 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(1893件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いつも利用させて頂いています街から少し遠くても、やはり清潔なこちらのホテルがお気に入りです
2016年11月24日 10:08:07
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

よくあるご質問

ご宿泊に関するQ&A

お客様よりよくいただくご質問一覧です。それ以外のご質問は、下記へお問い合わせください。
札幌エクセルホテル東急(TEL:011-533-0109)
楽天トラベル国内ご宿泊専用ダイヤル(TEL:050-2017-8989)

Question

ご予約・キャンセル

予約はどうやってすればいいのですか?

予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

予約するときに、階数や部屋の向き(街側、山側)を指定できますか?

予約は最低何日前までですか?

客室

禁煙ルームはありますか?

車椅子で利用できますか?

1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが

お子様用のレンタル用品、設備はありますか?

部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか

チェックイン・アウト

チェックインは何時から何時まで可能ですか? チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

価格・お支払い

子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

クレジットカードは何が使えますか?

お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?

プラン

お得な宿泊プランはありますか?

駐車場

駐車場はありますか?

宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?

駐車場に入れない車種はありますか?

その他

航空会社のマイレージサービスは受けられますか?

盲導犬を連れていってもいいですか?

Answer

予約はどうやってすればいいのですか?

お電話の場合、下記番号にて承ります。インターネットからもご予約いただけます。
楽天トラベル国内宿泊専用ダイヤル TEL:050-2017-8989

予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

キャンセルの場合は所定(正規料金に対し、前日100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。

予約するときに、階数や部屋の向き(街側、山側)を指定できますか?

ご要望がございましたらご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

予約は最低何日前までですか?

空室がある場合は、当日でもご予約いただけます。

禁煙ルームはありますか?

ご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※19・20階「プレミアムフロア」全室、デラックスシングル、レディスルームは禁煙のみとなります。
※コンフォートシングルは喫煙のみとなります。

車椅子で利用できますか?

身障者用トイレは設置しております。車椅子もご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。台数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが

3名様、4名様用のお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。室数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お子様用のレンタル用品、設備はありますか?

ベビーベッド(無料)、ベビーカー(無用)のご用意がございます。 ご希望の場合はご連絡をお願い致します。数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか

前日までにお申し付けいただければ、ご用意いたします。料金は宿泊料と一緒にご精算いただけます。

チェックインは何時から何時まで可能ですか? チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

チェックインは14:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。

チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

1ヶ月間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでのお取り扱いはいたしておりません。

チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

チェックアウト(10:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
15:00まで・・・・客室正規料金の25%
18:00まで・・・・客室正規料金の50%
18:00以降・・・・客室正規料金の100
なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ12時まで無料で延長できます。

子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

小学生未満のお子様でベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。

クレジットカードは何が使えますか?

VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、Saison、AEON、JACCS、APLUS、CF、LIFE、ORICO、TOP、View、JTB、ANA、JALがご利用いただけます。

お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?

ご宿泊日より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。

お得な宿泊プランはありますか?

ご用意しております。詳しくはプラン一覧をご覧下さい。

駐車場はありますか?

ホテル敷地内に79台分ございます。

宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?

ご宿泊の場合、1泊1,300円でご利用いただけます。

駐車場に入れない車種はありますか?

特に規定はありませんが、マイクロバス、大型バス等は4,500円にてご案内しております。その他、特殊大型社に関してはお問い合わせください。

航空会社のマイレージサービスは受けられますか?

JAL、ANA、ノースウエスト航空、デルタ航空、フィリピン航空のマイレージサービスに参加しています。

盲導犬を連れていってもいいですか?

盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴して、ホテル内施設をご利用いただけます。

このページのトップへ