楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

自家源泉かけ流し
“ととのう”温泉リトリート

季節で表情を変える山と呼吸をあわせながら、自分スタイルの湯めぐりを。

マップ

  • 広瀬川源流露天風呂

  • 露天風呂「自然風呂」

  • 大浴場「丸子(まりこ)の湯」

蒸し風呂
よもぎのハーブミストサウナ

オーガニックな「よもぎ」を天然温泉で蒸した蒸気で全身を潤します。

古来より薬草として使われているよもぎ。よもぎ蒸し風呂は美肌とリラックス効果絶大。
温泉や「よもぎ」の成分を口や鼻から吸い込む「吸引浴」により、身体の内側から有効成分が吸収されるのが特徴です。
細胞の活性化、美肌効果、血液の浄化、肥満予防、自然治癒力の向上といった現代女性の体内外のストレス解消に最適と言われております。

温泉成分とよもぎ蒸し風呂で相乗効果

一の坊の泉質は、保湿成分が期待される塩化物泉を含み、
エステとあわせることでお肌を柔らかく整えてくれます。

※在庫状況によりご用意できない場合がございます。ご了承くださいませ。

営業時間案内

露天風呂は時間帯により男女入れ替わります。
湯めぐりをお楽しみください。

13:30~23:00 6:00~12:00
広瀬川源流露天風呂 女性 男性
自然風呂 男性 女性
13:30~23:00 6:00~12:00
丸子の湯 5:00~24:00

※湯温は外気により変更になる場合がございます。
※広瀬川源流に面しておりますので自然保護のため石鹸等のご利用はご遠慮いただいております。
※台風や大雪等の天候状況により、安全確保のためクローズする場合がございますのでご了承くださいませ。

PAGE TOP