楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KUU KYOTO レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストランRestaurant

落ち着きのあるモダンな館内
ワインと楽しむ京の風情感じるお料理

Cuisine

HOTEL KUU KYOTOは朝食に「京のおばんざい」、ディナーには「肉バル」をご用意しております。京都らしい土地のお料理がお客様を満たします。
また、館内はシックでありながらモダンな空間が広がります。都市のホテルでありながら、露天風呂も楽しむことができるなど寛ぎと癒しを携えてお待ちしております。

和の風情を湛えたレストラン

Restaurant

わいんとお肉 だいせん

創業1965年の老舗焼肉店、大仙プロデュースする和牛肉バルレストラン「わいんとお肉 だいせん」。
黒毛和牛ステーキと京都の食材を組み合わせた自家製料理を多彩な日本ワインや地酒と共にお楽しみいただけます。

営業情報

時間
17:30〜24:00 (L.O 23:00)
場所
WEST 1F
席数
58席

京のおばんざいを味わう朝食

Breakfast

朝食ビュッフェ

朝食は京都の滋味深いおばんざいをご用意。
身体にやさしいお料理から一日を始めてください。

営業情報

時間
7:00 - 10:00
場所
WEST 1F
席数
40席

朝食月替わりメニュー9月

今月9月朝食ブッフェメインメニュー紹介いたします。

・cold
茄子の煮浸し/胡瓜の浅漬け/イカオクラ/くみ上げ湯葉/鶏肉のトマトサラダ/サバのスモーク/京鴨の和風煮/ハムタマゴサンド/海藻サラダ/プチトマト/ブロッコリー/メランジェサラダ
・hot
鶏もも肉の西京焼き/さんまのフリット有機カボス添え/ベーコン/ソーセージ/小籠包
焼き魚/生麩/中華粥/味噌汁/KUU特製カレー/炊き込みご飯
・dese
モンブラン/KUU特製パウンドケーキほうじ茶アイス添え/ガトーショコラ

※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。
※宿泊されない外部のお客様も利用可能です。
営業時間7:00〜10:00 価格2500円(税込み)
(料理を取られる際にはマスク着用使い捨てナイロン手袋着用をお願いしております)

宜しくお願い致します。

秋の収穫フェア

・秋鮭とキノコのホイル焼き
旬の脂ののった秋鮭とキノコをふんだんに使いレモンの香りとバターの風味を閉じ込めてオーブンで蒸し焼きにしました。ホイルを開けた時の爽やかな香りも一緒にお楽しみください

・サツマイモとリンゴの冷製スープ
甘く育ったサツマイモをバターでじっくり弱火で炒めて甘みを引き出し、リンゴのあっさりとした酸味を加えた、デザートのような冷製スープです。

・たっぷりキノコの炊き込みご飯
こだわりの厳選されたお米と秋のキノコを昆布と鰹のだしで炊き込んだシンプルですが、それぞれの味が引き立つ極上の炊き込みご飯です。

その他の朝食例

生麩田楽

生麩田楽

京都を感じさせるグルメのひとつ、生麩の田楽をお召し上がりください。

生湯葉

生湯葉

京を感じさせるメニューといえば、こちらも。絶品の生湯葉をぜひ。

和食メニュー

和食メニュー

京を感じさせる和食メニューを提供しています。

お漬物

お漬物

伝統のある京漬物の西利の漬物を使用しています。

京都伝統のパン

京都伝統のパン

1913年に京都で創業された進々堂のパンを使用。
バケット・トースト・クロワッサンをはじめ、チョコやシナモン等様々なパンをご用意しています。
パンコーナーにバルミューダを設置しています。

コーヒー

コーヒー

コーヒーは京都の珈琲の小川珈琲を使用しています。
※画像はイメージ

和食メニュー

和食メニュー

京を感じさせる和食メニューを提供しています。

焼き魚

焼き魚

日本の朝を感じさせる焼き魚で一日のはじまりを。

炊き込みご飯

炊き込みご飯

美味しいお出汁が染み込んだホクホクの炊き込みご飯です。

お味噌汁・ご飯

お味噌汁・ご飯

日本の朝といえばやっぱりこの組み合わせ。

各種お漬物・お惣菜

各種お漬物・お惣菜

白菜のつけもの・きゅうりのしば漬・梅干し・わさび昆布・ゆず胡椒ふきなど・納豆、ご飯に合うお漬物、お惣菜をご用意しています。

出汁巻き卵

出汁巻き卵

じんわりと出汁の染み込んだふわふわの出汁巻き卵。

洋食メニュー

洋食メニュー

ふわふわのオムレツやブランデーの香りをまとった特製フレンチトーストもご用意しております。

洋食メニュー一例

洋食メニュー一例

オムレツ・目玉焼き・フレンチトーストをバイオーダーで毎日提供しております。

各種一品料理

各種一品料理

ウィンナーや、ベーコンなどなど、定番のビュッフェメニューも取り揃えております。

デザート&サラダコーナー

デザート&サラダコーナー

新鮮な野菜や、特製のデザート、フルーツなどをご賞味ください。

各種フルーツ

各種フルーツ

オレンジやライチなど、朝はジューシーで爽やかなフルーツをぜひ。

各種ドリンク

各種ドリンク

100%オレンジジュースやMIX野菜ジュース、美容や健康に良いとされているリンゴ酢ジュース等もご用意しております。

ダージリン紅茶

ダージリン紅茶

ダージリンの紅茶をご用意しています。
※画像はイメージ

ホットチョコレート

ホットチョコレート

甘くて温かいホットチョコレート。お子さまにも大人気です。

シリアル

シリアル

朝の定番、シリアルもご用意しています。

贅沢に味わう肉バル

Dinner

ディナー

ディナーは京都の食材にこだわり、フレンチ出身のシェフが作った自家製料理、黒毛和牛の京都姫牛ステーキや、京都丹波ワインの生樽スパークリングお楽しみいただけます。一日の締めくくりは少し贅沢に。

営業情報

時間
17:30 - 24:00 (L.O 23:00)
場所
WEST 1F
席数
58席

その他のディナー例

京都姫牛ランプの角煮 温泉卵のせの画像

京都姫牛ランプの角煮 温泉卵のせ

蜂蜜であっさり煮込んだ角煮は口の中でとろとろにとろけます!京都姫牛の肉の旨味とやわらかな口当たりを是非!!

京都姫牛イチボのグリエ トリュフ塩での画像

京都姫牛イチボのグリエ トリュフ塩で

京都ブランド和牛で旨味たっぷりな赤身の肉をトリュフ塩で。柔らかさとジューシーさが食べた瞬間口の中一杯に広がります。

全国の日本ワインの画像

全国の日本ワイン

自慢の日本ワインは、グラスワインだけでも30種類以上を取り揃えております。目でも楽しめる、多彩な京タパスとともにご堪能ください。

和牛ハラミ たれ焼きの画像

和牛ハラミ たれ焼き

創業1965年の焼肉大仙の自家製タレで。

京都姫牛のラグーパスタの画像

京都姫牛のラグーパスタ

大人のミートスパゲティです。

各種デザートの画像

各種デザート

デザートもご用意しています。

PAGE TOP