楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内施設のイメージ

FACILITIES

「また、訪れたい」と感じる空間。

粋な想いを形にすべく、リノベーションされた唯一無二の空間CORDIA。ここにしかない想いを感じていただける特別な時間をご提供します。
ロビーでは、コーヒー好きの方に人気のJura(ユーラ)のコーヒーマシーンを置き、挽きたての香りとなめらかなクレマで皆様をおもてなし致します。24時間いつでも入れたてのコーヒーで、心安らぐひと時をお楽しみいただけます。
その他にも館内には長期滞在に便利なコインランドリーや、喫煙所・製氷機・電子レンジ・自動販売機などをご用意しております。

館内部屋の画像

1F │ DINING 1325

ホテル1階に構えるDINING 1325はお一人様でも気軽に食事ができるメニューをご用意。
大切な商談は勿論、仕事仲間とのミーティングやお一人でのお仕事にも是非ご利用ください。

Restaurant

1F │ Coffee Machine

ロビーでは、コーヒー好きの方に人気のJura(ユーラ)のコーヒーマシーンを設置。24時間いつでもどうぞ。

8F │ Laundromat

コインランドリーの稼働状況は客室のテレビで表示できるので、お部屋でご確認いただいた上でのご利用をおすすめします。

8F │ Facilities

8階に自動販売機・製氷機・電子レンジをご用意しております。

8F │ Smoking Area

8階に電子タバコ喫煙室がございます。

PAGE TOP