楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 ダイニング

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料理のイメージ

DINING

和食、洋食、中華、
多様なレストラン

多彩なメニューをビュッフェで楽しめるオールデイダイニング「グランドキャッスル」や、和やかな笑顔と、南国の花が咲く庭園の眺めが皆様をお迎えする日本料理「富士」、広東や四川料理を中心に、点心や麺類、冷菜、湯、炒め、煮込み、揚物など実に多彩なメニューを取り揃える「舜天」。
お客様のお好みのレストランでお食事をお楽しみください。

料理の画像

多彩なメニューをビュッフェで楽しめるオールデイダイニングと、ゆったり寛げるカフェ

ロビー階にある「グランドキャッスル カフェ&ダイニング」は、朝食・ランチ・ディナーをバラエティ豊富なメニューのビュッフェでご提供するダイニングと、お飲み物やスイーツ等とともに寛ぎのひとときをお過ごしいただけるカフェエリアとで構成される店舗です。
どちらのエリアも窓の外には豊かな緑とオープンな風景が広がり、リラックス感と心地良さが空間全体を満たしています。

朝食ビュッフェ
6:30~10:00(L.O. 9:30)
ランチ
11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー
休業中
席 数
122席
個 室
あり
禁煙・喫煙
全面禁煙
お問い合わせ
098-886-5471

旬の恵みと沖縄ならではの味覚を、和の心でおもてなし

暖簾をくぐると、和やかな笑顔と南国の花が咲く庭園の眺めが皆様をお迎えする日本料理「富士」。
季節の恵みと沖縄ならではの素材を匠の技で仕上げた、目にも舌にも麗しい和食をご提供しています。
沖縄そばなどお手頃なメニューやお子様向けの御膳もご用意しています。
【営業再開のお知らせ】
日本料理「富士」は2023年11月10日(金)より営業を再開いたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ランチ
11:30 ~ 14:30(ラストオーダー 14:00)
ディナー
17:30 ~ 21:30(ラストオーダー 20:30)
席 数
60席
個 室
あり
禁煙・喫煙
全面禁煙
お問い合わせ
098-886-5473

広東・四川の味覚を中心に、大胆さと緻密さを楽しむ絶品の中国料理

広東や四川料理を中心に、点心や麺類、冷菜、湯、炒め、煮込み、揚物など実に多彩なメニューを取り揃える「舜天」。
定番・王道の一品からチャイニーズの新たな魅力を追求する創作料理まで、大胆さと緻密さが一皿に絶妙のバランスで息づく味覚の数々を、どうぞご堪能ください。

ランチ
11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナー
17:30~21:30(L.O. 20:30)
定休日
火曜日
※上記の定休日が祝日、振替休日、年末年始等の繁忙期に該当する場合は定休日にかかわらず営業いたします
席 数
85席
個 室
あり
禁煙・喫煙
全面禁煙
お問い合わせ
098-886-5476

市街一望の最高の夜景が広がるバーラウンジ

ホテル最上階の「サンセットラウンジ」は、那覇市街を一望するロケーションが自慢のバーラウンジ。
窓の外は夕焼けと黄昏を経て、無数の光が輝く夜へとドラマチックに表情を変えてゆきます。
心地よく喉を潤しつつ、この贅沢な眺めをも味わう時間は、大人の素敵な特権です。
※未成年入場不可
※毎週木・金・土・日の営業とさせていただきます。

ラウンジ
17:30~24:00(L.O. 23:30)
席 数
40席
個 室
なし
お問い合わせ
098-886-5470

シェフが厳選した上質の県産食材バーベキュー、オリジナルバーガーやドリンクをお楽しみいただけます。
食事を取りながらゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。

プールサイドバーベキューの画像

プールサイドバーベキュー

首里のオアシスで心と身体に癒しを。シェフが厳選した上質の県産食材バーベキューを開放的なプールサイドで是非ご堪能ください。

プールサイドダイニングの画像

プールサイドダイニング

プールサイドで、オリジナルカクテルやバーガーなどをお楽しみいただけます。

PAGE TOP