楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ ファミリーにおすすめ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Family


お子様のために





のびのびと

約60㎡の広々としたプレイエリアはお子様たちが楽しめる仕掛けがいっぱい!もちろん安全第一に考えておりますので、安心してのびのびと遊べます。

お子様が迷子になってしまったときには、あわてずにお近くのスタッフまで声をおかけください。各所と連絡を取り、お連れの方とお引き合わせできるようお手伝いします。


急な発熱や怪我をしてしまったら、すぐにスタッフまで声をおかけください。すみやかに応急処置が行える体制を整えています。近隣の医療機関のご紹介もしていますので、ご安心ください。

お子様にも、好きな料理を好きなだけお皿に取るブッフェスタイルを楽しんでいただけるよう、お子様目線に合わせたブッフェ台に「キッズブレックファスト」 をご用意♪


インフォメーション

■チェックイン 17:00
■チェックアウト 12:00
■交通アクセス
<JR京葉線・武蔵野線
舞浜駅から>
・ディズニーリゾートライン
ベイサイド・ステーション下車
徒歩1分 もしくは無料送迎バス
・舞浜駅―ホテル直通
無料送迎バス(予約不要)
<駐車場>
・352台(別途料金)
詳しくはアクセス&周辺情報のページをご覧ください。

Hilton Tokyo Bay

ヒルトン東京ベイ
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8 TEL 047-355-5000 FAX 047-355-5019
mail:tokyobay@hilton.com